<肯認学®︎ホームページ>

肯認学®︎HP

 

 

<YouTube関連>

人生を180度好転された受講生さまのYouTube動画はこちら♡

自愛のことがスルスル入ってくると大好評!YouTube【自愛専門チャンネル】

 

 

<メルマガ関連>

自愛のGOKUI(極意)

 

 

<ご受講生さまフォローアップ関連>

肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
・・・
 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

プロフィールと心身克服の経緯はこちら

 

 

 

 

■ 無料個別相談受付中 ■

 

心身の不調に振り回される日々から脱却!
肯認メディカルサポートプログラム

 

 

無料個別相談のお申し込みはこちら
(有料級60分セッション付き)

 

 

 

クリックしてみてね^^↓

 

 

 

 

昨日は、久々に打ち合わせで外に出ました^^

暑いだろうなぁ。。。

紫外線にやられないかな、大丈夫かな?

なんて、心配もよそに

 

 

 

 

出てみると、出てよかった!

不思議ですよね笑

 

 

 

 

そして私はとても欲深い人間で^^

転んでもただでは、起き上がらない。と同様に

ただでは、外出しない笑

 

 

 

 

自分の中で外出してよかったなぁって思える何かを

いつも心がけているんですね

 

 

 

 

ですから、移動中

いろいろ最近起こっている共通の不調に関して

考察しながら移動していたんです

 

 

 

 

私の欲は、仕事になんでも活かそうとするところ。

学歴がない思いが無意識にそうさせるのかな?^^

 

 

 

 

そして、思ったんですね

 

 

 

 

汗って、動きながら出した方がいい

声も出した方がいい

声を出すなら、言葉は選びつつ、本音で出した方がいい

こもらせすぎては、体はきついんだなってことです

 

 

 

 

汗も声も危険な状態は避けてくださいね^^

でも、発散!とまではいかなくても、出した方がいいです

 

 

 

 

その方が、体のバランス整います

ただ、それだけで調整できることたくさんあるように思います

 

 

 

 

でも、相手や場所は安心できる環境が望ましい

そこには、人それぞれ、意思があり、性格があるわけで

選ぶ基準は自分で見極める力が必要ですね

 

 

 

 

ということは、

肯認学®︎を一心にお伝えしていくしかないかな^^

そう思った1日でした

 

 

 

 

もし、こもりやすい。

そんな風にどこかで感じておられる方は

ぜひ、こちらを活用してみてくださいね

 

 

 

 

 

心身の不調に振り回される日々から脱却!
肯認メディカルサポートプログラム

 

 

 

 

 

皆さまも、心身ともに、安心安全の対策で、

今日もホンモノの自愛のある一日を。

 

 

 

 

 

 

自愛専門チャンネル最新動画はこちら♡