<肯認学®︎ホームページ>

肯認学®︎HP

 

 

<YouTube関連>

人生を180度好転された受講生さまのYouTube動画はこちら♡

自愛のことがスルスル入ってくると大好評!YouTube【自愛専門チャンネル】

 

 

<メルマガ関連>

自愛のGOKUI(極意)

 

 

<ご受講生さまフォローアップ関連>

肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
・・・
 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

プロフィールと心身克服の経緯はこちら

 

 

 

 

■ 無料個別相談受付中 ■

 

心身の不調に振り回される日々から脱却!
肯認メディカルサポートプログラム

 

 

無料個別相談のお申し込みはこちら
(有料級60分セッション付き)

 

 

 

クリックしてみてね^^↓

 

 

 

 

74歳?になったのかな。。。

その母から、よくこんな相談をされます

 

 

 

 

その都度・・・

またあ?ってなるのですけれど

しぶとく聞いてあげたりしているんです

 

 

 

 

それが、

どうしてあの人はああなの?

ぜんっぜん、わからない!!(怒)

っと、モヤモヤ、イライラ。

 

 

 

 

 

で、私が返す質問はいつも同じで^^

 

 

 

 

そのあの人のことを

本当に、よく知りたいって思うの?

と、聞くと・・・

 

 

 

 

え?知りたくない笑って

笑いながら答えてくれます

 

 

 

 

人は違えど、

いつもと同じ相談から

いつもと同じ質問をし

いつもと同じ解決

 

 

 

 

同じクセがやめられない。

ちょっと、面白いですよね

 

 

 

 

母は、

本当に知りたい?っていう質問で

ようやく本当に知ろうとする自分を

具体的にイメージすることで

 

 

 

 

初めて、母は自分の本当の気持ちをはっきり認識します

そのあの人のこと、大ッキライなんだ。ということを

 

 

 

 

そうすると、

(腹が立ったこと自体は認めて共感してくださいね)

なんで?なんで?は一瞬にして消えちゃいました

 

 

 

 

本当の気持ちを知るって

モヤモヤ、イライラをすっ飛ばすくらいの影響力あります

 

 

 

 

 

そこを、あえて

いや・・・あの人もいい人なんだよ

いや・・・悪い人ではないんだけど

この考えを一旦置いてみて

 

 

 

 

 

まずは本当の気持ちを知ることで

モヤモヤ、イライラしていることや

問題だと思っていたことは

あっという間に、消えてなくなってしまうケースがあります^^

 

 

 

 

 

もし繰り返していたいつもと同じクセも激減しちゃって

自分の幸せにとって大切なことに

エネルギーを使っていくことができたら

すごく幸せですものね

 

 

 

 

 

ぜひ、今日、

モヤモヤ、イライラすることがあるとすれば

ぜひ、試してみてください♪

 

 

 

 

 

 

皆さまも、心身ともに、安心安全の対策で、

今日もホンモノの自愛のある一日を。

 

 

 

 

 

 

自愛専門チャンネル最新動画はこちら♡