<肯認学®︎ホームページ>

肯認学®︎HP

 

 

<YouTube関連>

人生を180度好転された受講生さまのYouTube動画はこちら♡

自愛のことがスルスル入ってくると大好評!YouTube【自愛専門チャンネル】

 

 

<メルマガ関連>

自愛のGOKUI(極意)

 

 

<ご受講生さまフォローアップ関連>

肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
・・・
 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

プロフィールと心身克服の経緯はこちら

 

 

 

 

■ 無料個別相談受付中 ■

 

心身の不調に振り回される日々から脱却!
肯認メディカルサポートプログラム

 

 

無料個別相談のお申し込みはこちら
(有料級60分セッション付き)

 

 

 

クリックしてみてね^^↓

 

 

 

 

ぐんぐん気温が上がってきました

そんな時に、ちょっとぞくっと涼しくなるお話を^^

 

 

 

 

 

実は、昨日・・・

LINE通話で、打ち合わせをさせて頂いていたんです

そして、気がつけば、

外は真っ暗、部屋も灯りをつけていなかったので

真っ暗になっていたんですね

 

 

 

 

打ち合わせ終わった後で、

気分は、よし!!っと気合い入れていたりして

イスから立ち上がって、ふと・・・

 

 

 

 

うん?

足元に、なにか落としちゃったみたい?

そう思って暗がりの中で

なにが落ちたんだろう?って

ぼんやりチューブのような、

充電器かなぁ・・・と思いながら

ふあっと、持ち上げようとしたんです

 

 

 

 

 

そうしたら・・・

スルスルっと、どこかにいっちゃったんです

 

 

 

 

 

うん?

うん?

うん?

これはもしや・・・

あーーーーーーっ。。。

 

 

 

 

いつもは絶対しないけど、

すぐさま、息子に電話して笑

 

 

 

 

ヘビちゃん、脱走してるーーーーっ。。。

(ちなみにサンビームという種類だそうです)

しかも、大きくなっとる!やないかい涙

 

 

 

 

 

そういえば・・・

打ち合わせ中、聞いたことのない

キュっという音や

なにか、ゴトゴト音がするなぁって

 

 

 

 

 

今思えば・・・

ヘビちゃんの移動だったのね(泣)

 

 

 

 

 

息子は、電話の向こうで

きっと私がどんなだったかを想像して

 

 

 

 

ヒャハハっ。。。

ウググっ。。。っと笑いをこらえながら

ごめん、ごめん、その部屋に閉じ込めといて〜と。

 

 

 

 

噛まないから、大丈夫。っていうけども

大きくなっとる!笑

 

 

 

 

我が家ではひやっと涼しくなる出来事が

まあまあ、頻繁にありますね

 

 

 

 

でも、なぜか・・・必ず、

私のデスクルームに生き物たちはやってくる

なんだろう?笑

 

 

 

 

って。。。

こんなところに意味を見出そうとしても

なんにも答えはありまへん^^

 

 

 

 

たった一つ解決策があるとしたら、

ちゃんと、生き物たちの部屋に

ちゃんと戻してから、研究所に行ってくださいな

 

 

 

 

 

皆さまも、心身ともに、安心安全の対策で、

今日もホンモノの自愛のある一日を。

 

 

 

 

 

 

自愛専門チャンネル最新動画はこちら♡