<肯認学®︎ホームページ>

肯認学®︎HP

 

 

<YouTube関連>

人生を180度好転された受講生さまのYouTube動画はこちら♡

自愛のことがスルスル入ってくると大好評!YouTube【自愛専門チャンネル】

 

 

<メルマガ関連>

自愛のGOKUI(極意)

 

 

<ご受講生さまフォローアップ関連>

肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
・・・
 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

プロフィールと心身克服の経緯はこちら

 

 

 

 

■ 無料個別相談受付中 ■

 

心身の不調に振り回される日々から脱却!
肯認メディカルサポートプログラム

 

 

無料個別相談のお申し込みはこちら
(有料級60分セッション付き)

 

 

 

 

 

 

 

絵が得意だから、

パソコンが得意だから、

デザイナーになれるわけではありません^^

 

 

 

 

逆に、

絵が描けなくても、

パソコンが苦手でも、

デザインはできるようになります

 

 

 

 

ありきたりですけれど

私自身がそうだったからですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が

不動産広告の制作オペレーターとして

まったくの無知、ゼロスタート以下から

たった1年で、自分の収入を100倍にできた理由にあります

 

 

 

 

 

すごい技術とか

驚くような発明とかヒラメキとか

そんなものも一切ありません

 

 

 

 

毎日、どうしたら

もっとシンプルに、

もっと簡単に、楽チンに

図面を仕上げることができるだろう?

そればっかり考えていたんです笑

 

 

 

 

日常的なものの

なにかに例えるとすれば

料理と同じ感覚です^^

 

 

 

 

大好きなチャーハンも

なかなかうまくいく時、いかない時あった時期を超えて笑

 

 

 

パラパラっと

いまが一番上手に作れるようになりました

 

 

 

 

仕事のスキルはそれと同じだと

私は感じているんです

 

 

 

 

毎日、続けたくなる工夫

毎日、続けられる工夫

どうしたら、パパッと簡単にできることがあって

どうしても、ここには熱量がなければいけないとこと。

 

 

 

 

やっぱり、料理と同じ感覚なんですね^^

 

 

 

 

そして、思うんです

セラピストになりたいなら、なれますよ!ってことを。

 

 

 

 

そして、また思うんです

最初のゼロ地点に立つことに二の足踏んでいるなら

一緒にやりましょう!って^^

 

 

 

 

できないなら、できる工夫をすればいいです

絶対やりたくないなら、できる人を探せばいいです

そういった考え方もお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

皆さまも、心身ともに、安心安全の対策で、

今日もホンモノの自愛のある一日を。

 

 

 

 

 

 

自愛専門チャンネル最新動画はこちら♡