<肯認学®︎ホームページ>

肯認学®︎HP

 

 

<YouTube関連>

人生を180度好転された受講生さまのYouTube動画はこちら♡

自愛のことがスルスル入ってくると大好評!YouTube【自愛専門チャンネル】

 

 

<メルマガ関連>

自愛のGOKUI(極意)

 

 

<ご受講生さまフォローアップ関連>

肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
・・・
 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

プロフィールと心身克服の経緯はこちら

 

 

 

 

■ 無料個別相談受付中 ■

 

心身の不調に振り回される日々から脱却!
肯認メディカルサポートプログラム

 

 

無料個別相談のお申し込みはこちら
(有料級60分セッション付き)

 

 

 

 

 

 

体が汗だくはちょっと危険ですけれど

気持ち的に、いい汗かいてます^^

 

 

 

 

 

健康にとって、

汗をかくことはすごくいいことです

でもそれは、新陳代謝の汗で

ひや汗、あぶら汗・・・はかきすぎると

自律神経乱れすぎて、健康には不向きです

 

 

 

 

 

熱中症も、

昨日の疲れが残りすぎていると

今日の熱中症への危険度が変わります

 

 

 

 

 

今の時期は特に、

今の自分はどう?

疲れが残ってない?

気になる感覚はある?

毎日、自分を気にかけてあげてください^^

 

 

 

 

 

そうすると、こんな声が聞こえてきそう・・・

それって、甘えじゃないですか?

 

 

 

 

 

ちがう、ちがうよー。。。

その逆、逆〜!!

自分の管理を誠実にしている「優秀な人」がすることですよ^^

 

 

 

 

 

実は、これは「学歴とは無縁の優秀さ」で

私の実体験があります^^

 

 

 

 

 

過去にぐんっとさかのぼりますね・・・

人材育成をしていた頃のこと

 

 

 

 

 

あと数名、社員を増やしたい時期があったんです

ずっと、ありがたくご縁を繋ぎながら、

実力がついた方を社員に迎えさせて頂く形をとっていて

一般的な社員募集してなかったんですね

 

 

 

 

ただ、新しいことに知恵を借りよう!と

初めて、募集をかけて、

高学歴の方を数名・・・3名だったかな。

採用させて頂いたことがありました

 

 

 

 

 

新しい環境で働くのは

当然緊張もあるし

想像していたほど楽でもないし

体調って崩しやすいですものね

お一人だけ、すぐ体調を崩されたんです

 

 

 

 

 

とにかくゆっくり休んで

体調良くなったら、連絡待ってますね^^

そうお伝えしたのですが

 

 

 

 

 

体調がよくならなさすぎて

自分の体調管理ができないことで

一気に、自信をなくして辞めてしまいました・・・

 

 

 

 

 

学歴が高くても、人間ですもの^^

体調が絶不調になることだって普通にあります

 

 

 

 

そんなときほど、

今の自分の状態がダメだから自分はダメなんだ

この考えは持ってほしくなかった(泣)

 

 

 

 

すごい大学出ているし、

本当に優秀な人材だったからこそ

悔しかったんですよね

 

 

 

 

一所懸命勉強して、

一所懸命就活して・・・

そんな風に自分をみなくていいという思いと

その考えしなくていいよっていう声を

ちゃんと、届けられてない・・・

心がくーーーーっと、なりました

 

 

 

 

 

いろんな経験から

いろんな感情を抱いて

いま、肯認学®︎の道理伝えてます^^

 

 

 

 

 

なぜなら、

この自分がダメだという考えから

いろいろ答えを出そうとしても

絶対出ないようになっているのが生命の仕組みなんですよね。

 

 

 

 

 

この時代を生きる全ての方に、届いてほしい!

そんな思いで、今日もスタートです^^

 

 

 

 

 

皆さまも、心身ともに、安心安全の対策で、

今日もホンモノの自愛のある一日を。

 

 

 

 

 

 

自愛専門チャンネル最新動画はこちら♡