<肯認学®︎ホームページ>

肯認学®︎HP

 

 

<YouTube関連>

人生を180度好転された受講生さまのYouTube動画はこちら♡

自愛のことがスルスル入ってくると大好評!YouTube【自愛専門チャンネル】

 

 

<メルマガ関連>

自愛のGOKUI(極意)

 

 

<ご受講生さまフォローアップ関連>

肯認自愛カレッジ(年間スケジュール有)

 

 
・・・
 

 

 

口コミのみで、セッション実績700名さま以上

肯認学®︎ライフサポートインストラクター

キタガワふみです。

プロフィールと心身克服の経緯はこちら

 

 

 

 

■ 無料個別相談受付中 ■

 

心身の不調に振り回される日々から脱却!
肯認メディカルサポートプログラム

 

 

無料個別相談のお申し込みはこちら
(有料級60分セッション付き)

 

 

 

 

 

朝晩の涼しさと昼間の暑さ・・・

寒暖差で疲れやすくなっていたら

寒暖差を最小限にするために

短時間のエアコンなどで工夫されてくださいね

 

 

 

 

文明の利器も発展し続けている理由は

生命を健康で快活に保つためですから

 

 

 

 

最近ではどうやら?

就活にChatGPTを使っている学生が増えているらしく

だから、面接官のスキルも問われるようになる

ってことをメディアで報道されていました

 

 

 

 

なるほど〜。。。

こうやって、新しいものが出てくると

拒絶派、推進派。意見が分かれるのはいつものことで^^

 

 

 

 

私は、

まだ使ってもいない前に

議論にエネルギーを使うのは勿体無いなと感じる派です

 

 

 

 

ただ、流行りだから乗っかっておかないと!

安易に闇雲に使っても

あまりいい効果にはならないなとも考える派です笑

 

 

 

 

それはなぜかというと、

ChatGPTって使う側の使い方次第で答えが違うからです

 

 

 

 

質問次第で、答えが変わるということは

「ChatGPT質問集」みたいなフォーマットも出てくるでしょうし

そんなものを基準にしていたら

大体みんなとおんなじ答えになって

自分らしさアピールできていないことになっちゃいますものね

 

 

 

 

嫌ですよね

せっかく最新のAI使ったのに

自分という人間を表現しきれなかったら。。。

 

 

 

 

でも逆に

過剰に表現しすぎて

自分を過大評価しすぎても

あとが困りますものね。。。。

 

 

 

 

だからこそ、どんな時も

自分がどう生きていこうと今しているのか。

どんな未来に向かって歩もうとしているのか。

質問する意図をはっきりしておく必要がありますね

 

 

 

 

自分の本当の気持ち、

自分が本当に目指していること

ここに立ち返ってから

最新の技術に力を借りて表現していくと・・・

 

 

 

 

って、考えて書いていたら

私も使ってみたくなってきました笑

 

 

 

 

ホンモノの自愛目線でAIに質問したらどうなるか?

またトライしてみたいと思います^^

 

 

 

 

 

自愛専門チャンネル最新動画はこちら♡