緊急セッションも通常料金にて随時賜っております(比較的夜の時間帯が空いております)

※緊急の場合は、ZOOM・スカイプ・ライン通話のいずれかの遠隔セッションのみの対応になります

※料金、セッション効果は通常のセッションと変わりはございませんのでご安心くださいませ。

 

QRコードから公式アカウントへ【緊急セッション申し込み】

またはお申し込みフォームより【緊急セッション申し込み】を選択してください


 

口コミ、ご紹介のみで、セッション実績400名様

肯認学〜ラヴァブルワールドメソッド®︎〜大阪校 インストラクター養成講師、セラピスト兼デザイナー キタガワふみです

 

キタガワふみのプロフィールと心身克服の経緯はこちら

セッションのご感想

講座のご感想

 


 

 

新年、明けましておめでとうございます!

 

とても素晴らしい日の出でした^^

と、息子が言っています笑

 

2021年も、変わらず、より一層自愛と共に生きていきたい

多くの方にお伝えできるように、精進して参りたいと思います

 

 

2020年最後に講座をご受講頂いたN様より

講座のご感想を頂戴いたしました!

 

 

1.ご受講前はどんな状態でしたか?

 

自愛の大切さはわかってはいましたがまだ何かたりない気はしていました。

苦しくなる事も多く、その度に自分を受け入れて慰めてはいました。

 

 

2.大阪校ご受講のきっかけは?

 

ブロック解除に興味をもっていた時にラブァブルの存在を知り

紹介でふみさんのセッションを受けたのがきっかけです。

 

私がしたかった、得たかったのはこれだ!と思いました!

 

 

3.ご受講中は、いかがでしたか?得たものがあれば教えて下さい。

 

教えてもらうことはすべて興味深く納得できる事ばかりでとても楽しかったです☆

 

ラブァブルのエネルギーで自分の中の不要なものを解放し愛で満たすことができれば

これから先、私の人生怖いものはないなと思いました笑

 

自愛の大切さの理解がなお深まり、心に落とし込めた気がします!

日々、自分と対話し、愛してあげようと思います。

 

 

4.インストラクターへのメッセージがあれば、お願いします♡

 

お会いした時から、ふみさんのエネルギーはとても大きく包み込まれるようなものでした。

 

外見の美しさもさることながら、とても強さを感じ

お話しされる声はとても優しく安心感がもてて癒されました。

 

私の中に押さえ込まれて出たがっていた感情が引き出され

愛で包まる感じはなんともいえない暖かさを感じ涙があふれました

 

セッションを受けた日も、講座を受けた日も

ふみさんにお会いした日は心から癒されて元気になれました♡

 

ラブァブルに出会えて、ふみさんから講座を受けさせてもらえて本当に良かったです♡

 

これからも私なりにラブァブルと関わり必要な人に伝えていけたらと思います♡

ありがとうございました♡

 


 

 

たった2日間で受講できるのですが

されど肉体のお疲れはあったのでは?とご心配させて頂いたところ

 

全然疲れていないです^^

なんだかパワーチャージ♡してもらった感じです!

 

と、ご感想にあるようにお返事くださり

ご感想も快くすぐご返信くださり、ありがとうございます涙

 

 

 

 

ご紹介から、セッションで初めてお会いさせて頂いたのは

2020年の11月でしたね

 

「セッションが終わってすぐ

肯認学を絶対学んで色んな人に伝えていきたい。

と思っているので、諸々の予定をみて連絡します!」

 

そのようにご連絡くださって。。。

 

 

N様の「伝えていきたい」そのフォーカス先におられる方々

もうすでに明確になっておられて

それだけご苦労もされてこられ

それでもなお、希望を光を決して諦めなかったご人生を

セッションで心の奥に感じさせて頂きました

 

 

クライアント様と出会った時、常に大事にしていることは

セッションでのエネルギー調整はもちろんですが

 

私がお役に立てることはなんだろう。。。と真剣に考え抜きます

結局は、全力でお支えし、全力でお伝えしていこう!なんですけれどもね

 

 

N様と自愛を思いっきり堪能した時間というのでしょうか。。

講座中も、涙が湧き上がってきたり、大笑いしたり

 

じんわり、しみじみと受け取ってくださる眼差しが

心を映し出されているようで

本当に美しいお心、瞳をお持ちのN様を目の前に私も共鳴しておりました

 

ご一緒できて、共有できたこと、本当に楽しかったです!

私の宝物になりました^^

 

そして、これからも自愛を根本に一生の心友でいてください♡

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

人生の階段を一歩上がれば

またそこから見えてくる景色があります

 

階段を一歩上がったら、また自愛で

一歩上がりたくて上がれない時も、また自愛で

 

そのように自愛を一度掴んでいただけると

一生、あなたを支え、励まし、力となってくれるものです

 

 

 

2021年もどうぞ、よろしくお願い致します。

明日のあなたの生命に、未来へ続く生命に心より、愛を込めて。

本年も皆々様のご多幸とご健康をお祈りしております♡