こんにちは
自分辞典アドバイザーのFumieです♡




今の自分のままで
才能を生かして
職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせる
アラサー女性を増やしたい💓

 

 

 

 

という想いで発信しています😊

 

 

 

パートナーの嫉妬が

めんどくさいって思うこと

ありませんか?

 

image

 

テレビに出ている俳優さんを

「かっこいいね」って言ったり

会社の男性社員について話すと嫉妬する

 

 

 

そんなパートナーさんが思っていることは

自分が誰よりも

あなたのことを愛していたい🌷

ということ

 

 

 

だから

愛情表現がいつもストレートで

感情が全部顔に出てしまう

分かりやすいタイプ

 

 

 

そんなパートナーには

 

🌷 ”あなたが1番”を伝える

🌷嬉しかったことは素直に喜ぶ

🌷他の男性の話は避ける

 

ことが大切

 

 

 

「あなたが1番かっこいい」

「あなたが1番私のことを知っている」

「私はあなたのことが誰よりも好き♡」

 

 

 

そんなことを伝えたら

パートナーは

もっとあなたを幸せにしたい、

もっと喜ばせたいと思うはず

 

 

そしてやってくれたことを

素直に喜ぶあなたに

パートナーも喜びを感じます

遠慮せずに

愛情はちゃんと受け取りましょう

 

 

 

最後は

パートナーの嫌なことはしないこと

これをするだけで

お互いに笑顔の時間は増えます😊

 

 

 

愛情表現は人それぞれ

 

 

 

周りのパートナーの話を聞いたり

SNSを見て自分と比べて羨ましく思ったり

することもあるけれど

 

 

 

パートナーの資質を知るだけで

パートナーの生まれ持った才能や

苦手なこと愛情表現の仕方がわかります。

 

 

それを知るだけで

パートナーの愛情を受け取れて

今まで以上に仲良く過ごせます💕

 

 

あなたのこと

パートナーのこと

もっと深めて

愛され妻になりましょう🌷

 

 

↓  無料オンラインセッション募集中  ↓

 

↓  過去の記事はこちら ↓

 『あなたの苦手がパートナーを輝かすチャンスです』こんにちは自分辞典アドバイザーのFumieです♡/今の自分のままで才能を生かして職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせるアラサー女性を増やしたい💓\   …リンクameblo.jp