こんにちは
自分辞典アドバイザーのFumieです♡




今の自分のままで
才能を生かして
職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせる
アラサー女性を増やしたい💓

 

 

 

 

という想いで発信しています😊

 

 

 

 

 

あなたの

苦手なことはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

小さなことでも

大きなことでも苦手なことって

たくさんありますよね😊

 

 

 

そしてあなたは

苦手なことをどのくらい

パートナーに頼っていますか?

 

 

 

 

私の苦手なことは

楽観的に考えること

空腹のときの感情コントロール

が出来ないこと

自分の体力に合わせた行動できないこと

です。

 

 

 

今まで私は

別に苦手なことを

パートナーに言わなくても

自分でなんとかする!!

自分の問題だ!!って思ってました😌

 

 

 

でも

それはすごーーくもったいないこと❣️

でした。

 

 

 

 

 

だって苦手なことは苦手なんだから😊

 

 

 

 

 

すぐにパートナーに報告して

自分の苦手を

フォローしてもらいましょう🌸

 

 

 

 

 

 

 

それが

パートナーを

輝かせるチャンスです✨✨

 

 

 

 

 

これは小さいことだから

大したことないって

苦手の分別は不要です❣️❣️

丸ごとパートナーに頼りましょう💕

 

 

 

 

 

 

頼られて人の役に立って

嫌な気持ちになる人はいません💗

 

 

 

 

それも

頼られたのがパートナーだったら

信頼されていることを

より実感できたり

苦手を知ることで

もっと相手に愛着が湧いたりします✨✨

 

 

 

 

またパートナーに頼ることで

パートナー自身が

今まで気づかなかった

新たな才能に気づくチャンス

与えることにもなります🌷

 

 

 

遠慮なく頼って

パートナーを輝かせましょう💖

 

 

 

 

 

 

もしパートナーも

あなたと同じことが苦手だったら

2人で力を合わせて乗り越えてください👍🏻💕

 

 

 

 

ポイントは

一人でなんとかしよう!

と考えるんじゃなくて

パートナーにも頼る

ってことが大切です❣️❣️

 

 

 

 

 

苦手なことは克服なんて

しなくていいです🍒

 

 

 

 

 

苦手を認めて

軽くパートナーや周りの人に

頼ってみましょう!!

 

 

 

それが

あなたもパートナーも

輝くための秘訣です🎀

 

 

 

さぁ、

あなたは

パートナーに何を頼りますか?

 

 

 

 

 

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆

 

本当の自分を知って

理想のパートナーシップを叶える

 

8月28日(日)自分辞典募集開始🌼

詳細はしばらくお待ちください💕

友だち追加

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆