こんにちは
自分辞典アドバイザーのFumieです♡




今の自分のままで
才能を生かして
職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせる
アラサー女性を増やしたい💓

 

 

 

 

という想いで発信しています😊

 

 

 

今日は

妹に付き合ってもらった

自分辞典セッションから感じた

迷わず進んでいく

簡単な方法について🌼

 

 

image

 

 

先日

 

9月11日(日)締切の

自分辞典セッション

妹にやってみました😊

 

 

妹の資質は予想通り

オレンジさんの外向的過去思考🧡

だったんですが

 

 

 

話せば話すほど

オレンジさん🧡らしさが

でていて楽しかったです

 

 

 

 

オレンジさん🧡の

苦手な事や得意な事を話すと

「すごい!!」

「たしかに!!」

「私と合ってる!!」の嵐☺️

 

 

 

資質に合わせた

悩んだときの解決方法

夢や目標を実現するときの

成功法則を伝えたことが

1番良かったみたい💖

 

 

 

 

自分辞典で伝える

解決方法も成功法則も

簡単だからすぐできる✨️✨️

 

 

 

 

 

しかも資質は

この先もずっと変わらないから

資質を知ってるだけで

迷わず前を進み続けられる🏃💨

 

 

 

パートナーの資質、

パートナーとの向き合い方を伝えたら

すごく腹落ちしたみたいで

悩んでたこともスッキリしたみたい🌷

 

 

 

 

セッション後には

妹から初の長文LINEが

 

妹のお役に立てて

すごく嬉しかったです🥰

 

 

 

 

私も振り返ったら

資質を知るまでは

周りと比べて落ち込んだり

自分のないところばかりに

目がいってネガティブになってました🥲

 

 

それが今

毎日前向きに過ごせて

自分のことも

周りの人も否定しない

いつも穏やかな世界に🕊

 

 

私はわたしのままでいい✨

 

 

自分の幸福度は

どれだけ自分を攻略できたか

これに限るなと思いました。

 

 

あなたは

いつ自分を攻略しますか?

 

 

現在

自分辞典セッションは募集中♡

 

 

限定5名のオンラインセッションです。

 

 

あなたにお会いできること

楽しみにしています💖

 

↓ 現在募集中 ↓

 

image

 

 

 

↓過去記事はこちら↓