こんにちは
自分辞典アドバイザーのFumieです♡





 

 

 

 

/


今の自分のままで
才能を生かして
職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせる
アラサー女性を増やしたい💓


\




という想いで発信しています😊





あなたは

パートナーとの時間

楽しんでいますか?



 

 

 



パートナーとの時間なんて
忙しくてない💦💦
なんて思ってないですか?




私は忙しいを言い訳に
パートナーの時間も
自分の時間も作れていませんでした😢






でも、忙しい理由を考えてみたら
自分主語の人生を

送れていないことに気づきました😣💦






仕事が忙しくて
寝る時間が少ないのも
家事で忙しくて
時間にゆとりがないと思うのは





あなたの幸せを
感じる時間を奪ってます💔






あなたは
もっと幸せを感じるべきだし
自分の時間を過ごすべき!!!


 

 

 

私は家族との時間が好き❤️




でも、忙しいを理由に
そんな時間が取れていないのは
自分が本当に必要なものを

見分けらていないいなかったから❣️






やらなくていいことを
まずは見つけて捨てる✨✨





1週間でも1ヶ月に1回でも
不要なものを捨てることで
自分の時間がつくれるし
家族の時間もつくれる💕💕





なにより
時間にゆとりができると
自分自身にもゆとりができる🥰




つまり
余裕ができることで
自分にもパートナーにも
優しくなれる❤️



 

 

 



これは

私が2週間以上会社を休んで

気づいたこと☺️

 

 

 

 

今までの旅行✈️は

分刻みでスケジュールを

びっしり決めていました☺️

 

 

 

 

だから

日にち的には余裕があるけど

とにかく時間に追われて

弾丸旅行💦💦

 

 

 

 

余裕をもって作ったつもりの

スケジュールも

1つ思い通りにいかなくなると

カリカリしてました😢

 

 

 

 

 

 

でも今回の旅行✈️は

やりたいことは2.3個。

あとはそのときの気分で

決めて過ごしました🌸

 

 

 

 

だから

起きたい時に起きて

お腹が空いたらご飯🍴食べて

今日は何する?って

波の音を聴きながら話して🌊…

 

 

 

すごくゆとりのある生活は

時間だけでなく自分にも

ゆとりをくれて

パートナーとの喧嘩も

もちろんゼロ✨✨






ゆとりのある世界は
優しい世界🌏 
すっごく幸せ😌💕





あなたも

忙しいから

卒業しませんか?


 

 

 

 

 

 


 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆
 
本当の自分を知って
理想のパートナーシップを叶える
 
8月25日(木)自分辞典募集開始🌼
詳細はしばらくお待ちください💕
友だち追加
↓↓↓
8月28日曜日(日)募集開始!!
 
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆