こんにちは
自分辞典アドバイザーのFumieです




今の自分のままで
才能を生かして
職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせる
アラサー女性を増やしたい💓

 

 

 

 

という想いで発信しています😊

 

 

 

 

 

あなたは

自分のこと否定

していませんか?

 

 

 

 

 

人の悪口は言ったらいけない

っていうのはよく聞きますが

自分の悪口を言ってる人は多い気がします

 

 

 

 

 

「どうせ私は~だから」

「私なんて~だから」

「私は出来ないから」

とか

 

 

 

 

誰かに褒められてるのに

素直に受け入れられずに

「そんなことないですよー」

って言ってみたり…

 

 

 

 

 

 

謙遜なんて必要ない‼️

自己否定なんてしちゃダメ‼️

 

 

 

 

 

 

だって

あなたがあなたの一番の味方✨✨

 

 

 

 

 

一番の味方に否定されるなんて

辛すぎます😢

 

 

 

 

 

しかも

あなたが自己否定を繰り返すことで

無意識にあなたの脳みそに

否定されたあなたが

刷り込まれちゃう😱😱😱😱

 

 

 

 

 

それってすごくもったいないこと😣

あなたには

たくさんの可能性があるし

あなたは唯一無二の存在❣️

 

 

 

 

 

今のあなたのままで

たくさんの価値があるから

もっと自信をもって

自分を輝かせよう✨✨

 

 

 

 

 

 

 

.................................☆

 

828()21時から

自分辞典募集開始🌼

詳細はしばらくお待ちください💕

 

 

 

 

 

 

 

.................................☆