こんにちは
自分辞典アドバイザーのFumieです♡




今の自分のままで
才能を生かして
職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせる
アラサー女性を増やしたい💓

 

 

 

 

という想いで発信しています😊

 

 

 

 

今日は

 

わたしがストレス社会から

抜け出したファーストステップ

 

について書こうと思います✏️

 

 

 

 

 

 

今私は会社でも家でも

いつも穏やかな時間を過ごせていて

とても幸せです😌

 

 

 

 

でも4ヶ月前までは

自分がこんなふうに幸せな時間を

過ごせると思っていませんでした

 

 

 

 

 

 

幸せになりたい!!

という気持ちはありつつも

叶わないから願うだけ願っとこう!!

とそのときの少しの幸せを

私の幸せの限界だと思っていました

 

 

 

 

 

でもその頃ちょうど手に取った本に

1人でもいいからメンターを見つけなさい

って書いてあって

 

 

 

 

メンターの意味も知らないのに

私もメンター見つけよう!って決めて

せっかくだから自分とは

すっごーーーーーーくかけ離れていて

でも私の理想的な暮らしをしている人を

見つけようとインスタやYOUTUBEを見てました。

 

 

 

 

 

 

 

心が元気になる言葉をくれる人

自分に喝を入れてくれる人

温かい言葉で安心感をくれる人

たくさんいました。

 

 

 

 

 

 

私が魅かれるのは

私との共通点が多くて熱くて優しい人💕

そしてそれが私のなりたい自分でした。

 

 

 

 

 

自分と同じで会社員経験があって

転職経験もあってパートナーもいて

インスタライブを見るだけで元気をもらえる💕

私もこんなふになりたいって思ったのが

脇本桃子(ももち)さんでした✨✨

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月くらい朝の支度時も通勤も料理中も

毎日ももちさんのインスタライブを聞いてたら

継続講座の募集があって

行きたい!!ってすぐ思いました😊

 

 

 

 

でも金額を見たら3、30万円💦💦

 

 

 

 

 

無理無理無理ムリーーーーーーー!!!

形にも残らないものにこんな高額払えない💦

講座でどれだけ自分が変わるのか分からない😣

何より申し込んだ後、自分の判断に後悔するのが

怖すぎました😢

 

 

 

 

 

 

 

だって私の人生で歯列矯正に次ぐ高額💰💰

自分の通帳の残額が減る恐怖と

継続講座を受けたい!!と思う気持ちが繰り返され

 

 

 

 

 

 

 

結果

締切ギリギリで30万円の継続講座を申し込みました

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と払ってしまえば

高額を払ったという事実があるだけで

落ち込むことはなかったです。

 

 

 

 

 

それよりも楽しみな気持ちが大きくて

ワクワクしていました💗

 

 

 

 

 

 

 

そして結果

4ヶ月前私が思っていた

自分の幸せの限界を簡単に超えました✨✨

 

 

 

 

 

 

私は講座中ももちさんと直接話せる機会は

たくさんあったけど1度も話せませんでした。

でも、びっくりするくらい考え方や思うことが

ももちさんの講座を受けることで変わることが出来ました🍑✨

 

 

 

 

 

 

私は地方の事務会社員です。

30万円はすごく大きな額で

私にとってとても貴重なものでした✨✨

 

 

 

 

 

 

でも、この講座を受けて人生が好転しました💖

 

 

 

 

 

今わたしは

自分を責めることがなくなって

変なプライドを捨てられて

職場でのストレスとは無縁になって

パートナーとは穏やかに過ごせる時間が増えて・・・

 

 

 

 

 

たくさん変わりました

 

 

 

 

 

 

 

そして今

村上えみさんから

ビジネスを学んでいます📖💕

 

 

image

 

 

えみさんに

自分では絶対に得られない情報を

たくさん教えてもらって

えみさんのおかげで

毎日がすごく充実していて楽しすぎる🌸

 

 

 

 

 

 

やりたいって思ったことを

お金を理由に諦めるのはもったいない❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

払ったことない金額を払うのは怖いです。

でもその恐怖を抜けたら

残りの人生絶対今より幸せになれます🌷

 

 

 

 

 

 

あなたもやりたいことあるなら

早く一歩進んでみて下さい💖

一緒にもっと最高な人生にしましょ💗

 

 

 

 

 

 

8月25日自分辞典セッション募集開始🍒

↓↓詳細までお待ちください↓↓

友だち追加