ドライブ中に耳たぶくるくる〜。私の日常。 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

こんにちは。

昨日は、パパが泊まりのお仕事から帰り。
駅までお迎えに行き、成田イオンでランチをした後、
車に乗って。お腹いっぱいでウトウト、、、やる気なしピスケ
している間に。

パパの思いつきでなんとあんぐりピスケ
銚子へドライブしてきましたよ。

{F5294F66-2581-4A9B-A7D6-57EEA8837582}

海だー!

ちょっとビックリしたのが、
朝に参加しているスカイプ朝礼で、
先日「海と山どっちが好き?」っていうテーマの時に

「旅行に行く時は山の方が多いです、
海も好きだから海に行きたい」って
日本語と英語ごちゃ混ぜで(笑)
スピーチしたんです。

そのスピーチ、パパは聞いてなかったし、
伝えてなかったのに
タイムリーに海に連れて行ってくれましたあんぐりピスケ
そんな事もあるんですね〜。


{0B433BEA-032A-4F6C-8F4F-976440BAC414}

綺麗な夕陽も見ることが出来ましたし、

{3DD0B26E-22BF-47F8-AB92-1319794FCED1}
キャベツ畑の緑の風景も素敵でした。

波の音を聞きながらの日帰り温泉も体験して
子ども達も大喜びでした。

ドライブ中にしたセルフケア!
今日は耳たぶをくるくる〜〜っと回しましたよ。

埼玉県上尾市にてセルフケアマスター養成講座を
開講予定!近日募集を開始しますカナヘイうさぎ
さっちゃん、綺麗カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

耳たぶまわしから、下あご揺らしまで。
腕回しは車中だと狭いので、片方ずつとか
やらなかったりします。

口腔が広がり、むくみもスッキリ。
首が前に出てしまいがちになる私。
耳たぶくるくるして、
筋肉を緩めたら、首もかなり動かすのが
楽になりました。

私の日常のセルフケアは、いつでも、どこでも
出来るものばかりです。面倒くさがりなので 笑

皆さんは、海と山、どちらが好きですか?
私は沖縄やハワイやグアムの青い海に憧れていますカナヘイ花
山も大好きですけどね!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。