お名前50音ソングレターで自己紹介「ふ」② | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

こんにちは。

{378CA678-330A-4865-9571-73BBE7980579}



私の自己紹介、続きです。

氏名から使命を紐解く、

君の名は。風に 笑

ひらがなの音、一音ですごい情報量だな!
ってビックリしました。

日本語って、すごいなぁ。



お名前50音ソングレター。「ふ」の歌

この曲を聴いた時、
すごく納得したんですよ。

本当にそうだなぁって。
安心するって言ってくださる方が多くて。

私、「不思議と」いろんな方の「節目に」いるんです。

それで、私によくしてくださった方は
必ず出世されたり、ステージが上がるんですね。
あまり人には言ったことなかったんですけど
自分では、やっぱりそうかーっていう感覚。

一歩「踏み出す」人を支えるって所も。
自然とそうなっちゃうんですよね。

「ふーっ」と吹いて、一方向に集中して
「福」に繋がっていく!
エネルギーを集中させることをサポートする役目。

学びを深めているさとう式リンパケアも、
TCカラーセラピーも、
きっと私がもっと、私らしくなるために
出逢ったのだろうなカナヘイうさぎカナヘイ花と思います。

名前って不思議ですね。

詳しくは、こちらから!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。