美味しいものを食べるためならフットワークが軽いのね!笑 | 千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

千葉県印西市 白井市 こつこつ整えるリンパケア【おうちサロン和〜なごみ〜NAGOMI】

印西市 全く痛くない整体。子連れOK出張も致します。変われる私、変われるあなた。☆コツコツ骨を整えるリフレッシュ循環リンパケア おうちサロン和〜なごみ〜 石山史恵のむふふブログ☆むくみ肩こり解消!ダイエット、小顔、美しく歳を重ねるの為の癒し空間。

さとう式リンパケアインストラクター
セルフケアマスターの石山史恵です。

千葉県印西市を中心に、ママの元気をサポートする
リンパケア施術やレッスンをしています。

イタリアンシェフ、こばこばちゃんの
当日行けなかったので、
残念だわー。

オレンジピール入りガトーショコラより、
チョコだけのケーキ食べたいなぁ〜〜
子ども達もパパも、チョコケーキ大好きだし!
(もちろん私も 笑)
と思っていたら。

チョコフェスの翌日。
つまり昨日なんだけど
フェイスブックにタイムリーに、
「今日も焼きました」っていう
こばこばちゃんの投稿カナヘイうさぎカナヘイきらきらわぉ〜〜カナヘイきらきら

{7BD1603A-87B7-4C01-B686-B39179E63893}

画像お借りしました。

余ってたら、買いたいなぁってコメントした所から
こばこばちゃんちにゲットしにドライブ行くまで
早かったよ〜〜。
千葉ニュータウンに出かけていたっていうのもあるけど
1時間半くらいでお買い上げに伺いました 笑

{90B46530-EB6E-43DD-B8AA-BB06ED1500AE}
しかも、私の欲しかったチョコオンリーのケーキ!

こばこばちゃんからは、
「さては、食べても太らないからだな?」
って言われたし、
「本当に買いに来たよ」って笑ってた〜 笑

美味しいものを食べるためなら、
フットワーク軽く、エネルギー燃やしていけるてへぺろうさぎ
そんな自分にうける!

今日のセルフケアは。
朝にキラパタ体操しましたカナヘイうさぎ
やった後の方が、足の裏が床について
しっかりと立てている感覚になりました。





最後までお読みいただき、ありがとうございます。