fumidddさんのブログ -9ページ目
今日はななと~
ぬふ~ヽ(´▽`)/

久々だったから
今日から
りあるにがちで
有言実行したいこと
てか~
生物の時間~
先生サンに怒られちゃったし

うちかよっ゜▽゜;
的なね...
だから~今日は~
生物やりーの、
そして古典やりーの、
数Bやりーので、
生物極めることに
しましたっ(´;ω;`)
本当に前には
行きたくないもんね

あっ!
やっぱり寝る前に
LOST見よよっかなぁ

?笑
最近いろいろ
ありすぎて~
さっぱぷーだけど
ちゃんと~
前に進めるように
努力しまっするんば~ヽ(´▽`)/

落ち込んでたって
なんにも変わらないし
過去に起きたことは
もぉ起こっちゃったんだもんねっ
思い返したって
未来のことだって
わからないもんっ
今やらなきゃならないことを
1人になると
考えてしまうけれど
早く忘れなきゃー

ふぇー(><)
ってことで、
これから~とりあえず
数B,生物やりまっする

。

