今日で修学旅行も
終わりです★!!
はふーヽ(´▽`)/
とりあえずにやにや
止まらないです
あの10分はー
とてもーにょふーな
ほんとにほんとに
ありがとうございました
そして、
おめでとうございます

うちやっぱり
がちで頑張ろうと
思いました!!
あと1年で変われるかな?不安だけど、
気持ちは確実に
高まったし
本気でがんばります!
とりあえずやれることは
とことんがんばるる★
気持ちゆるんでたし
かなり揺らいでたから
とてもとても
よかったです!
それにそれに、
ちょっぴり脱CHICKEN
できたと思うし!
ちょこっとは
もやもや
じゃなくなったもんね

ありがとうございました

あっちはわかりませんが
ってゆーか
絶対迷惑だったと
思いますが、
うちにとっては
すごくすごくー
はっぴぴーな
時間でした

隣にいてくれた
ひかりとぎゅちゃん!
背中押してくれて
ほんとにありがと
素敵な時間を....

!!