fumidddさんのブログ -7ページ目
こんにちは(・∀・)ノ

できたかできないかは
別として、うん。
できなかったに
等しいですけどね

とりあえず帰ってから
そして今から
お風呂んに行ってきまふ

りふれっしゅりふれっしゅ

!
りふれっしゅは
帰ってから寝てー
だらだらしてたから
12月で200h目標達成して
みせまする!
今日の目標は
4,5hだったけど、
2hやりまふ

!
にゃあー

もぉ
2週間たちますね。
またできるときは
ってことで
お風呂へ行ってきまふ

よし!!化学ー

今日ののるまやりまする

そしたら~
とりあえず、6時30分まで
かーがーくー

やっちゃりまふ。
よーし!
まっさーじして
りふれっしゅ

できたので
自分のばかさかげんに
ひたってるる場合じゃ
ないのだ!
だったら
はい!ちゃんと
だから今やれること
じぶんふぁいとー

ってことで

