- 前ページ
- 次ページ

\Happy*Halloween/
そーしーてー
渡さん!
HappyBirthday
これからもーーーーー
だいすきだあ

すーっごい
久しぶりすぎるる
こうしーーん\(^O^)/
最近ね~
笑いすぎること
いっぱいあったのです(●^ー^●)
金曜日の放課後は
ぶらじるの話でめっちゃ
盛り上がって、、、
すっごいすっごい
笑いました
!
れっことぱぱのやりとりが
さいこーねっ(゜∇゜)笑

今日は~(^ω^)♪
れっことぱぱと
なるみさーんとCOCO'Sで
お食事~\(^O^)/♪
Halloweenなんとかってやつ
たべました!
おいしかったYO

今日のべすとひっと賞は
なるみさーんでしたねっ
ほんとにほんとに
これでもかっってくらい
笑いまくりました!
なるみさーん
おもしろいねっ



れっこものりよいし!
ぱぱはいろいろ
さいこー(^ω^)笑
ふう。
とにかく笑ってわらって
つかれました(笑)
あっ!
今日の体育もたのしすぎてつかれました!
ぴんぽんばけつっ(゜∇゜)笑
日誌取り行くときも
爆笑だったし((笑笑笑
今日はめっちゃ
笑いまくった
1日でーしーたー

笑うってたいせつNe
明日も1日
笑っていたいですね
ぐだぐだな感じに
なっちゃったけどっ
おーわーりー

はろろーん

久しぶりすぎるる
更新っ(゜∇゜)笑
えーっとっ

29日から東京
行ってきました
ぬへへへ
!
土曜日はねっ土曜日はねっ
最初ー下北行って
おかいものめぐりして
午後はー\(^O^)/

六本木の
東京ミッドタウンに
行ってきたの////
きゃはー(^^
)
にやにやとまらなーい

ラジオ始まる前なのに
うろうろしてたら
3回くらい会ったんだよ

にょへー
とろけてなくなりそーでした



とってもとーっても
自意識過剰だけどねっ
ラジオのときは
めーっちゃ目合ったし
いっぱい手ふりかえして
くれたのです/////
しあわせすぎるる
30分間でしたねー\(^O^)/
東京に住んでたら
毎週生で見れるのになっ(><)
すてきすぎるー(~o~)
すきすぎるー
!
どきどきにやにや
MAX状態です

ずーっとっ余韻に
浸りっぱなしです♪
2日目はー
大学見てきましたー
そのあとはやっぱり
かいものだよね(@゜▽゜@)
はあー満喫した
2日間でーしーたー!!
今日はずーっとバスだからねー
寝まーす(*^^*)
はあーーー
中野さんっ
またあいたーい\(^O^)/
