fumidddさんのブログ -2ページ目
\a diary/
りりーす
おめでとーう
ございまーす

!
初回限定盤
今日は渡さーんの
歌声聴いて~
癒されよっ\(^O^)/

仙台にくるのですね~

はふ;;
行きたくってしょうがなーい

なんでなんで
てすと期間なのですかー;O;
とってもとっても
たいみんぐ
わるすぎ゜゜

//

//
かけてください;0;!!!
こんにちは!
1週間がたってしまいました、、、、
ぬん;-;
はやく、はやく...
みんなにあいたいです
普通に授業やって、
休み時間があって、、
お昼はみんなで
お弁当たべて..
そしてまた授業..
何気ない、、
とても普通だけど、
今はそれが
できないなんてね;-;
そんなごく普通の毎日が
今では、
とても幸せな時間だったんだって
おもいました(´;ω;`)
1日でもはやく
だいすきな人たちに
あいたいです。
毎日わたしのことを
かまってくれる
だいすきなななお友達に
今日はまだ
6時30分までには
あ~(´;ω;`)
保健....数B....
お風呂たいむまで
携帯封印しまーす


