fumidddさんのブログ -3ページ目
ただいま
地理たいむでーす゜∇゜
北アメリカと南アメリカは
ばきゅーん

じゃま!どみはい...笑
変なおぼえかた~\(^O^)/

笑
今日はー
って言っても
はぁ~、、、、、、、、。
これから><
いちばん手をつけたくない
化学くんです

でもやるしかないですね。
ぬん(´;ω;`)
飲みながら、、、の
1時からの予定が結局
だめだね

!!
決めといて、結局できないぱたーんが多すぎる
自分がいやです><

今はー数学くんやって
つまづいたから
りせっとするのに
休憩にしちゃいました!
あと30分数学くんやって

4時から生物くんと

