\こんばんは/
久々の更新

きょうは午前で
授業終わりました\(^O^)/

にょーん

午後からお出かけの予定だったのに







もうっ!!!!!!!!!!!!!!
だめでした

まったく...
とてもひどいですよね;Θ;
なーのーでー、、、、、
DVD鑑賞しまひた゜∨゜

TITLEは
*引き出しの中のラブレター*
前から見たかったんだよね

すごく心があったまって
感動ですよっ
はふ~
そのせいで、、、、
進路が揺らいでしまいました


ドラマとか映画って...
なんでだか私~..
影響されちゃうのです
笑
笑将来私はなにをしているのでしょうか?、、、、
にょーん
最近こんなことばっか
考えてしまうゆりえでーしーたー
とりあえず、、、、、
2週間後のテストに向けて
がんばりまふ

ぐっばーい
