こんにちは~
そして
あけおめです(∀)!
暇なーので更新
!
!3日の想い出を
書きたいとおもいまふ

えーっとっ(@゜▽゜@)
その日は~
ぱぱぱぱぱぁーと
仙台Dateでしたぁ
ぬふふ


初売りに行ってきました
最初はねっ
ぱるえすに行って~
ソニプラで満喫しましたね~ヽ(´▽`)/

そにぷらすきすき~\(^O^)/
ずっといてもあきません!
そのあとは~
ぶらりして服を買いっ
EBeanSに行き
ぶらららして
LOFTに行きまーしたっ

いったのです!
店員さんほんとに
ねづっちに
似てるんだよー
笑笑
でもぱぱは
にてないって
苦笑

苦笑みんな見てみて!って感じだよ

とてもうけるからっ(@゜▽゜@)

そのあとはね~アーケードぶらりして
FORUSに行ったよ


お店ってよいですね!
お洋服屋さん
Window Shopping
楽しすぎます

ほんっとあきませんNe(∀
)
)そしてそして
そのあとは~
地下鉄でモールに
行ったのです



...
~でーと終了
的ななな感じでした



とても満喫した
1日だったにょー(●^0^●)
1月3日の想い出
ぱしゃりんご~




