ふぃー。
 
夏休み入って~
1週間はたちましたね~ショック!しょぼんハートブレイク
 
時間がすぎるのは
早いよ~雷雷
ぬふーfumidddさんのブログ-2a24aab34aca8e6b9422a8b1e493a5ec.giffumidddさんのブログ-EVaa3.jpg
 
とりあえず今月中って言っても
あと2日?!!゜▽゜しかないけどfumidddさんのブログ-1246790290-222899.giffumidddさんのブログ-d15cf2a6_75.giffumidddさんのブログ-d15cf2a6_75.gif
宿題終わらす勢いで
やっちゃるYOヽ(´▽`)/~
きっと口だけで
終わるけーどーNe(∀)!!笑
 
一応やってやりまするfumidddさんのブログ-a23cc326e1e667636c4f19795f3f73d3.jpgfumidddさんのブログ-887fc3994e9056349a6bf106bd163d1f.gifでわわわ~
行ってきまぁすfumidddさんのブログ-874bcd2d5ee7ed52d2c99a2df48003b8.giffumidddさんのブログ-b29a9e3b8adeb0dc97ad3bbd6addeb1b.gif
 


fumidddさんのブログ-022Qe.gif
fumidddさんのブログ-4c51742e653a9.gif笑★!


 
 
かなりんごぉ
タイミング悪すぎだよねぇfumidddさんのブログ-decoemo.giffumidddさんのブログ-o0020002010586251398.giffumidddさんのブログ-o0020002010586251398.gif
 
熱が上がったり下がったりfumidddさんのブログ-ERW0M.jpg
これからまた
上がっちゃうのかなぁfumidddさんのブログ-0OQtP.giffumidddさんのブログ-o0020002010586251398.gif
 
 
どーしてfumidddさんのブログ-0AFiQ.gif????
だるさMaxで
やばばば...゜▲゜
 
テストなのに
勉強できない状態は
きつすぎる.
 
 
休んだら皆勤賞
取れなくなっちゃうし;A;
 
たーすーけーてーfumidddさんのブログ-db235b.giffumidddさんのブログ-decoemo.giffumidddさんのブログ-decoemo.gif
 
 
でも
なにがなんでも
勉強しなくちゃだよねfumidddさんのブログ-01MEB.gif
 
テストまぁで
1週間もありませぬしょぼんハートブレイク

計画的にやろうと思ったのにDASH!DASH!DASH!
さすがばかばかですNeヒヨコ

今週は無理してでも
やらなくちゃ
いけませんねショック!ハートブレイク
って言っても
無理なんか
したときないけどねガーン笑笑

まぁとにかく
かくとにっしょぼんドンッ

今から数Bの続き
行ってきますショック!爆弾
しぐままで程遠いしょぼんしょぼんしょぼん台風


みかえすもんね台風!!!

まじ!!!!!!!
がちんこ!!!!!
こんがち!!!!!!!
やってやるし!!!!!


明日は早く起きよー(●^ー^●)!!!
それとも朝まで
やるべき..w(゚▽゚)w泣