ひょえー(-ロ-;)
構文わからんよぉ


がちんこっ...
なんでこんなに
ばかばかなのだぁ

できないのは
うただけなんだぁ

って思ってまじ
必死になって
やらなくちゃなのに
眠くてやばばばだぬーん
目標!!80っ

夢のまた夢だけどっ...笑笑
高望みってやつだぁね

ってことで
またがんばってきまする
今日少ししか寝なくたって
明後日休みだもん

がんばれ3歳児
構文わからんよぉ



がちんこっ...
なんでこんなに
ばかばかなのだぁ


できないのは
うただけなんだぁ


って思ってまじ
必死になって
やらなくちゃなのに
眠くてやばばばだぬーん

目標!!80っ


夢のまた夢だけどっ...笑笑
高望みってやつだぁね


ってことで
またがんばってきまする

今日少ししか寝なくたって
明後日休みだもん


がんばれ3歳児







!!

