あ"---------.
ぬぬぬ――――....
ギターを弾きたい

ベースかっこゆゆゆん

LIVE行ったら
がちんこ早く
弾きたくなっちゃったYO




誰かぁ

よいギター紹介してぇ
!!
ピアノもよいけど
ギターも最高ですねっ!!!
とりクン最高
元気さん最高



LIVE行きたぁぁい

誰か連れてって
くださぁい

ぬぬぬ――――....
ギターを弾きたい


ベースかっこゆゆゆん


LIVE行ったら
がちんこ早く
弾きたくなっちゃったYO





誰かぁ


よいギター紹介してぇ
!!ピアノもよいけど
ギターも最高ですねっ!!!
とりクン最高
元気さん最高




LIVE行きたぁぁい


誰か連れてって
くださぁい


あ―――..
もぉすきすぎるるん

おにぃ!!
本当にすきすき大好きだぁ

ちゃんと、天国には
行けましたか?
おにぃだからきっといけたよね∀!!うちが空を見上げたら.....あのにやにやしてる笑顔を見せてね(●^ー^●)
うちはもぉ受け止めた
つもりだよ★!!
受け入れ方は
人それぞれなんだっ!!
おにぃはみんなの
心の中で一生
生き続けてるんだヽ(´▽`)/これがうちの受け入れ方です。
これでもよいかな???
ほんっとに
最後の最後も
行けなくてごめんなさいでした。
でもね!!!!!
お墓参りには
みんなに負けないくらい
しつこいくらい
行きまくるからね
もぉすきすぎるるん


おにぃ!!
本当にすきすき大好きだぁ


ちゃんと、天国には
行けましたか?
おにぃだからきっといけたよね∀!!うちが空を見上げたら.....あのにやにやしてる笑顔を見せてね(●^ー^●)
うちはもぉ受け止めた
つもりだよ★!!
受け入れ方は
人それぞれなんだっ!!
おにぃはみんなの
心の中で一生
生き続けてるんだヽ(´▽`)/これがうちの受け入れ方です。
これでもよいかな???
ほんっとに
最後の最後も
行けなくてごめんなさいでした。
でもね!!!!!
お墓参りには
みんなに負けないくらい
しつこいくらい
行きまくるからね

