昨日のお話からっ
昨日はっ
すずやで1ねん4くみの
お別れ会っ
!!
焼き肉にくやき!!
いっぱぁいたべたね!!
すごーくたのしかった

がちんこ....





4くみ最高すぎるる




だいすきです
!!
!!焼き肉は
おーはしゃぎだったね
男子ぐみより
男子ぐみより女の子ぐみの方が
肉にく食べおわったの
早いしね





それにはびっくりくり——w(°O°)wだったYOう!笑笑
楽しく終わった次は





2次会





女子校肝だめし



3人一組で学校一周
苦笑

苦笑一緒になった人はねヾ(=^▽^=)ノ
れっこと大地くん

よかった



やっぱれっことは
なにかがあるのかなかな
??!笑
あと大地くんで
ほんとによかったです
!!
で



いけめん及川くんも
まざって4人で
学校ぐるっとまわったぁ!!
がちがちがちんこ
怖かったから;;
れっこの腕ぎゅーして
大地くんの腕も掴んでしまった゜-゜;
こわすぎてそんな気にする余裕なかったし...
ごめんね——;;
泣
泣でっ気分的に喋ってないといやだったから、
4人でしりとりしました。
結構沈黙あったけど
たのしかったぁ(●^ー^●)笑笑...
てか教室とか後ろとか
見たけどおばけさん
いなかったYOうヽ(´▽`)/☆!!!きっとうちは見えない人なんだね★
よかったよかった



てか感じで
平和におわりましたぁ



そしてー
今日はっ∀!!
昨日の食べた分を
消費するために



テニスしようと思ってたんだけど、どたキャンの人がいっぱいいて、残った人が3人
笑笑...
笑笑...3人じゃ難しい
って

ってなったから中止に

しょうがないもんねっ

でも、さすがに
体動かさないとやばいから





海までかなことみきと行ったあ



海ってよいねっ

じゃぶーん波に感動





けど…めちゃちゃあ
疲れたぁ;;
でっ最後にかなこと
まるまつに∀!!
歩いたカロリー以上に
食べちゃったかも
笑

笑でもぉん



今日はぁ15㌔以上は
歩いたze
!!!
!!!明日はきっと
筋肉痛ですね






明日はみきとあきえと
りさでぇ...

ぶぉりんぐだぁヽ(´▽`)/

足だいじょーぶかなな
?笑笑
?笑笑まっ∀!!!
すごーく
たのしみぃんだぁい





でわわわぁ



おやすみなさぁい★!!!
