明日は
お出かけだけど
余計なもの
たべない!!!!
 
朝は
玄米ご飯よく噛んで
たべることfumidddさんのブログ-d5abcc14a111ea9ce5f6335160a1ab5b.gif∀!!
 
でわ
おやすみ
 
fumidddさんのブログ-NEC_0045.jpg
リボン昨日のお話からっリボン
 
昨日はっ
すずやで1ねん4くみの
お別れ会っfumidddさんのブログ-db235b.gif!!
 
焼き肉にくやき!!
いっぱぁいたべたね!!
すごーくたのしかったハート
がちんこ....ハートハートハート
4くみ最高すぎるるfumidddさんのブログ-7a1483818ce89b5cb12aa58cc0a74be1.gif雷雷
だいすきですドキドキ!!
 
焼き肉は
おーはしゃぎだったねfumidddさんのブログ-5345ebbf10494ac3cc913fd30ed43dc9.gifキラキラ男子ぐみより
女の子ぐみの方が
肉にく食べおわったの
早いしねニコニコハートハート
 
それにはびっくりくり——w(°O°)wだったYOう!笑笑
 
楽しく終わった次は雷雷雷
2次会DASH!DASH!ハートブレイク
女子校肝だめししょぼんDASH!
 
3人一組で学校一周雷雷苦笑
一緒になった人はねヾ(=^▽^=)ノ
れっこと大地くんラブラブ
よかったニコニコハート
やっぱれっことは
なにかがあるのかなかなfumidddさんのブログ-d3e049c13db50c6e10d2e9df1fabd289.gif??!笑
あと大地くんで
ほんとによかったですfumidddさんのブログ-c48aec8addef6edf82a09f0ae1822844.gif!!
DASH!DASH!
いけめん及川くんも
まざって4人で
学校ぐるっとまわったぁ!!
 
がちがちがちんこ
怖かったから;;
れっこの腕ぎゅーして
大地くんの腕も掴んでしまった゜-゜;
こわすぎてそんな気にする余裕なかったし...
ごめんね——;;雷
 
でっ気分的に喋ってないといやだったから、
4人でしりとりしました。
結構沈黙あったけど
たのしかったぁ(●^ー^●)笑笑...
てか教室とか後ろとか
見たけどおばけさんfumidddさんのブログ-e6b80623390e1dcb6a94f5d3bf00e842.gif
いなかったYOうヽ(´▽`)/☆!!!きっとうちは見えない人なんだね★
よかったよかったドキドキドキドキ
てか感じで
平和におわりましたぁラブラブ!ドキドキ
 



 
 
 
そしてー
今日はっ∀!!
昨日の食べた分を
消費するためにドンッドンッ
テニスしようと思ってたんだけど、どたキャンの人がいっぱいいて、残った人が3人あせる笑笑...
3人じゃ難しい雷雷って
なったから中止にドンッ
しょうがないもんねっニコニコ
でも、さすがに
体動かさないとやばいから雷雷雷
海までかなことみきと行ったあラブラブ!ラブラブ!
海ってよいねっドキドキ
 
じゃぶーん波に感動ニコニコドキドキドキドキ
 
けど…めちゃちゃあ
疲れたぁ;;
でっ最後にかなこと
まるまつに∀!!
歩いたカロリー以上に
食べちゃったかもショック!ショック!
 
でもぉんDASH!DASH!
今日はぁ15㌔以上は
歩いたze得意げ!!!
明日はきっと
筋肉痛ですねショック!あせるあせる
 
fumidddさんのブログ-42ae8e486c826cbb986ea6ed01658553.gif減ってるとよいなぁ雷
 


 
 
明日はみきとあきえと
りさでぇ...ラブラブ
ぶぉりんぐだぁヽ(´▽`)/ハート
足だいじょーぶかななショック!?笑笑
 
まっ∀!!!
すごーく
たのしみぃんだぁいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
でわわわぁドキドキドキドキ
おやすみなさぁい★!!!
 
結構混んでる...w(°O°)w☆

何時になったら
おーわるかなぁ∀??

早くコンタクトに
したいよぉう!!!


ぬーん...

図書館も混んでたり...??