今日は
ぶつもりが行ってしまうのは
かなりショックだよ



ぬーんっ



じゃすの代わりに
ぶつもりのこってぇ
りあるに思ってたぁ
わら
てへっ
笑
悪い人だねねっ
まったく


さすがっ3歳児です

あぁ
あと
ゆかり先生も
いっちゃうね

なにげに
すきすきだったのに
ある意味ね

まぁお兄ちゃんに
よろしくって
言われちゃったし
ちゃんと
言っときます



おにちゃんに
こくったら
うけうけだよね∀!!!
あと————
Doどぅも行ってしまうね
ばいばい
どぅーうー
あはっ★!!
でも新地って近いよね
笑笑
その後は
3年生の教室から
机を移動して———!!
ついについに
くらす発表







このままずーっと
4組のみんなと
一緒がよかったぬ

でもっ
しょうがないもんね
3月は
お別れの月だもんね
なんとか先生が
言ってたぁ∀!!
4月は新しいことを
がんばるる月だっけ???!
4月から
がんばるよ———

夢にむかって.....;
でででっ
うちはっ
2434でした



3年になったら
3434だぁい

なんかうれしっ



れっことぎゅちゃんと
みやぽんと一緒

あっ!!!
うちの後ろは
はじめくんでしたね
笑笑
笑笑よろしくNe
わら
わらでもっ
ももっちーが
いました





あと左前に
むらべもどきが...;;苦笑
てな感じでしたぁ



明日はさすがに
勉強しなくちゃだし
図書館いこうかなぁ



あわわわぁ
