2010/03/24 朝ぁちゃあんとちゃんちにオムライス作ったYOう 今食べてるころかなNA???まずずずだと思うけど…許してNe お料理ができる女の子のこのこになりたいなっ きゃっっふふぅーん昨日わッッ...かなりりんどきどきしちゃいましたニヤニヤも止まんないしね(//∀) LIVEがんばってください ってな感じで午後からもがんばりまぁす
2010/03/23 ちわわのわぁ 今日はぐーたらしまくりの1日でした笑笑 明日はねっいっぱい動きまわるYO!!笑朝はねっ(・∀・)ノちゃんちにお弁当作ってあげるの待っててね...初めてだからまずいと思うけど てかねんっれっこもぶーしゅか育て始めたのぉ頑張って育てようねNe あっ!!アロマテラピーの本買ってしまいました頑張って極めるよ!!! でわわわ