あぁ雷雷雷
助けてショック!
ほんっとに
やだよぉしょぼんしょぼんしょぼんハートブレイク

ぬぅー雷....;;
そぉいえばばばっニコニコDASH!DASH!

今日は
ホワイトでぇいドキドキ
ですねん得意げキラキラ

まぁうちには
関係ないことだけどガーンガーン
寂しいよね雷雷

ぼっち上等だぁしべーっだ!笑笑

きゅんときゅんきゅんドキドキ
したいなななぁにゃーラブラブ
やっぱりDASH!DASH!
人っていろいろだねっニコニコ笑笑
考え方がすっごく
ちがうんだなって
実感したヒヨコキラキラ
でもッッそれが
普通なんだよねラブラブ
同じ人いっぱいだったら
恐いもんねあせる笑笑

大人だなぁラブラブって
思っちゃいましたねキラキラ
うん雷!!

もっと....
強くて優しくって
心のひろぉーいひとに
なりたいなぁ...★

なれたらよいな...