やっぱり

人っていろいろだねっ
笑笑
考え方がすっごく
ちがうんだなって
実感した

でもッッそれが
普通なんだよね
同じ人いっぱいだったら
恐いもんね
笑笑
大人だなぁ
って
思っちゃいましたね
うん
!!
もっと....
強くて優しくって
心のひろぉーいひとに
なりたいなぁ...★
なれたらよいな...


人っていろいろだねっ
笑笑考え方がすっごく
ちがうんだなって
実感した


でもッッそれが
普通なんだよね

同じ人いっぱいだったら
恐いもんね
笑笑大人だなぁ
って思っちゃいましたね

うん
!!もっと....
強くて優しくって
心のひろぉーいひとに
なりたいなぁ...★
なれたらよいな...






笑笑