ぬんぬぬーん 初あめぶろ!! 何日続くかなっ?笑笑 ってことで今日の帰りの出来事をお話しまぁす 今日は浜まで歩いたよぉてくてくみきと妄想話しながらね 毎週金曜日は妄想とーきんぐだねんクラス変わっても一緒に帰ってね でっみきとばいばいしてからは1人でまたまたてくてく...★1人のときはさすがに妄想はしませんっ!!笑笑笑笑 なんか書きたいこといっぱいあるけど意味わかんなくなるから今日はここらへんで あぁかわゆくなりたいぬーかわいくなるにはどすればいいのだあ?