2010/07/29 ふぃー。 夏休み入って~1週間はたちましたね~ 時間がすぎるのは早いよ~ぬふー とりあえず今月中って言ってもあと2日?!!゜▽゜しかないけど宿題終わらす勢いでやっちゃるYOヽ(´▽`)/~きっと口だけで終わるけーどーNe(∀)!!笑 一応やってやりまするでわわわ~行ってきまぁす 笑★!