今日はななと~
久しぶりに遊びました~得意げドキドキドキドキ
 
ぬふ~ヽ(´▽`)/ハート
久々だったから
楽しかったにょーんfumidddさんのブログ-decoemo.giffumidddさんのブログ-6b65e3a761440b9b971692227cc1934d.gif
 
ひゃっほーいfumidddさんのブログ-10e83de1_75.giffumidddさんのブログ-0D2m0.gif
 



 
 
今日から
りあるにがちで
有言実行したいこと
思いまするショック!ドンッ
 
てか~
生物の時間~
先生サンに怒られちゃったしハートブレイク
 
まじびびびっくりfumidddさんのブログ-4d40a457_75.giffumidddさんのブログ-decoemo.gif
 
うちかよっ゜▽゜;
的なね...
 
だから~今日は~
生物やりーの、
そして古典やりーの、
数Bやりーので、
寝まーすfumidddさんのブログ-649331.giffumidddさんのブログ-32542624091bede0081ff5554aa3fe21.gif
 
生物極めることに
しましたっ(´;ω;`)
本当に前には
行きたくないもんねfumidddさんのブログ-EVaa3.jpg
 
あっ!
やっぱり寝る前に
LOST見よよっかなぁfumidddさんのブログ-4cyYif_70.gif?笑