2010/10/28 今日はななと~久しぶりに遊びました~ ぬふ~ヽ(´▽`)/久々だったから楽しかったにょーん ひゃっほーい 今日からりあるにがちで有言実行したいこと思いまする てか~生物の時間~先生サンに怒られちゃったし まじびびびっくり うちかよっ゜▽゜;的なね... だから~今日は~生物やりーの、そして古典やりーの、数Bやりーので、寝まーす 生物極めることにしましたっ(´;ω;`)本当に前には行きたくないもんね あっ!やっぱり寝る前にLOST見よよっかなぁ?笑