『チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』(第四回)補講2の報告 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

7月22日に始まった『チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』ですが、

7月22日に第一回
8月24日に第二回

テキストとしては、以上で終了でしたが、講義だけではなかなか実感できないということだったので、

9月8日に(第三回)補講1
9月24日に(第四回)補講2(今回)

を行いました。

補講2では4人の方が参加されましたラブ

 

補講2では、午前午後にわたって6時間による長丁場、
そして2ヶ月間、本当にありがとうございました!

また、都合で参加できなかった方も、またよろしくお願いします!照れ

 


午前の講義が終わった後、みんなで昼食中。美味しかったですウインク


午後の講座の風景。

 

今回は笑いが多かったかな。

 

講座修了後のカレー屋。ここは量があって美味しかった。

 

 

キアクース:今回補講2を行ったキアクースです。
ここで、今回のチャネリング講座全体の狙いについて語っていきたいと思う。

まず、チャネリング講座と言ってもチャネリングの前段階の、各自の波動を上げるという点に重点を当てた講座だった。

 


キアクース:別段天使から話を聞く程度ならば、変性意識にちょっと入れば誰でもできるんだよね。

 

ところがもっと上の我々のようにマスターと会話し、どこででも聞けるような話ではなく、独自の知識をチャネリングしようとすると、まずはチャネラーの波動をあげる必要がある。

 

 

キアクース:そのため今回は、チャクラというシステムを使った一連の講座を開催することにした。

結果は上々。講座1と講座2については満点と言ってもいいんじゃないかな。

とはいえ課題もあった。

 

 

キアクース:実際に自身の波動を上げるには、自己の真理を探究する決意が必要になる。
 ところが一般的な人類の波動からすると、高くなるので、どうしても恐怖心が出てくるわけだ。

キアクース:今回の補講2でも良く聞かれたことだね。
 受講者自身が自分のチャクラに聞くと、「後は決めるだけ!」とは言うのだが、決めることができない。 もしくは決めたはずなのに、なぜかまた元の意識に戻ってしまう。


キアクース:とは言え、これも織り込み済みだったんだよ。
 重要なのは、選択肢を持つと言うことだ。強制はよくないからね。


キアクース:これは高次と付き合うことでの必須のことだから覚えておいて欲しい。

 

 


願わないことが、叶えられるとは絶対に無い。

 

 

絶対だよ。


キアクース:私は○○になりたい!と強く思うからこそ、現実が変動していくのだ。
 これはなにもチャネリングだけではないよ。

キアクース:お金持ちになるのも、理想のパートナーと出会うのも、強烈な意志、欲することをしないとそれは訪れないのだ。


キアクース:補講2まで受けた方は、確かにわかったはずだ。

 

 内なる叡智を聞くのは、実に簡単なことだということを。

 

 そして、わからないことなど、何一つないということを。

 私が決めれば、すべては動き始めるのだということをね。


キアクース:次の開催は10月後半かな。また最初から募集してやろうじゃないか。
 それが終わったら来年、チャネリング講座実践編ができるといいね。

 

Aさんの感想 ・チャクラ瞑想をすることで、身体が整った(便秘がなくなった)
・素直になった感じがします。
・自信がついた。
・感情ワークで感情がかんたんに手放せることが分かりました。
・もっと感情が私ではないことを、ワークすることでふに落としたいと思いました。
・自分が話すときに、どこのチャクラを使うか意識します!!
・質問自体を第4チャクラでする。
・色々と気を遣わなくなった。

 

Jさんの感想 おかげさまで、チャクラトレーニングを重ねたことにより、自分の変化が色々と分かりました。子供のことに対する思いがかなりへっている事で、自分の中で恐れのエネルギーがかなり減ったのがわかりました。

仕事に対するとらえ方も、おおらかに構えていられるようになり、不安がとても減りました。

2番チャクラより上で生きると決めるということが、まだ十分にわかっていないですが、ありのまま、気をつけていきたいと思います。

 

Mさんの感想 第2チャクラで生きてた事を教えられ、やっと盲目的な人生に光がさしました。チャネリング以前に私は第3チャクラで生きていくことを決めることから始めることの意味がよくわからなかったのが、分かったのがとても大きかったです。
この考えは第2からきているのか?どこのチャクラからきているか」
自分に問いかけていきたいと思います。
第2チャクラで生きてきた人生、そんなに良かった?と聞かれると詰まってしまいました。
まず宇宙人からチャネリング相手にしてもらえる私になりたいと思います。

 

リマさんの感想 今日は11時から18時まで昼食をはさんでみっちり講義とワークをやっていただきました。終わりのコロの参加者達の変わり様はすごいです。
チャクラカードを使って、そのチャクラで話すワークが面白かったです。
意識したチャクラで全員話すことが出来るようになったのがたった二ヶ月でできました。
特に第6、第7の高次チャクラでもスラスラメッセージが出て来て、行った本人が驚きです。

またリマさんのブログの方にも感想を上げて頂きました!

こちらからどうぞ爆  笑

 

 

9月のセッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします(^^)