『チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』第一回の報告 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

チャネリング数秘術士のフミです♪

 


先日、7月22日に開催した『チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』の報告です。


当初は、1人来ればいいやと開催したのですが、なんと8名の方に来ていただけました照れ


講座では、講師である

↓シリウス人のアーオさん

をチャネリングして進行しました。

 


こちらはテキスト。

 

 

内容は

 

 

○アーオの紹介

 

○チャネリングについて

○チャクラの基礎知識

○感情と感情界ついて

 

○感情の取り扱い方(キアクースさん)

 

○シリウス式チャクラ瞑想

○チャネリングの意味(ポスさん)

 

 

 

2時間半はあっという間でした爆  笑

 

 


時間が足りないねということで、ファミレスに移動。

 

 

ファミレスで再び質問タイム!

ファミレスでシリウス人をチェネリングするという、なんともシュール爆  笑

 

アーオさんを再び1時間みっちりチャネリング、質問に答えました。


現在は自主的にライングループが作られて、シェアしています(^^)

 

主催のJさん、ありがとうございます!


8月9日にはライングループ上で復習会もやることになりました。

 

 

アーオ:一ヶ月間やれば、なにがしかの超感覚がつくはずだよ。

 

フミ:楽しみですねー

 私も毎日瞑想していますウインク

 

 

8月後半に『チャネリング講座2 チャクラの使い方』を開催します。

 

講座1、講座2がセットになっているので、

 

講座2が終わってから、今後のスケジュールを考えます。

 

 

『チャネリング講座1チャクラ』も再度開催しますので、ご興味のある方はご連絡ください。

 

3人以上集まったら開催します。

 

 

 

ファミレスでの一枚。

 


皆様からの感想です音譜

 

チャクラを整えるのを○○○○に△△△するのが面白かったです。

感情は自分のものだと思い込んでいるので、そこをちゃんと離していきたいと思いました。
Aさま

 

自分でチャクラ瞑想を続けていた期間は、直感が鋭くなり、声が聞こえていた。

 

最近はやめていたが、今回、話が聞けて、チャクラの意味と感じ方が分かり、とても勉強になり、今までの流れが線になった。
A.S.さま

 

とにかく始まる前から楽しみにしていたので、受けられて良かったです。

 

瞑想は苦手だったけど、今日やったチャクラ瞑想はできそうな気がしました。とりあえず毎日続けます!

Bさま

 

チャネリングをまぢかに体験しながらの講座は初めてで、すばらしかったです。

 

質問にもたくさん答えて頂き、とても深い内容でした。今後も楽しみにしています。

Fさま

 

今日は、チャネリング講座ということよりも、その基本の内なる感情や波動の調整という話が納得いきました。

感情が自分のものというのが限定的な考えであり、感情や精神の手放し方がわかったのが、とてもお得な収穫でした。

チャクラ瞑想のやり方をぜひ続けたい思います。その先が楽しみです。

 

暑い中、全力での講義、本当にありがとうございました。

Hさま

 

アーオさんの理論的でわかりやすい説明がよかったです。受講者個人の特性に合わせてテキストを作っていると聞き、うれしくなりました。

 

感情の元になるエネルギーがあり、それから感情を作っていると知り、なるほどと思った。

 

チャクラ瞑想は、今までの概念と異なる手法で、やってみて変化を感じたいと思った。

Jさま

 

フミさんのチャネリング講座で、いろいろな存在が出てきて楽しかったです。

 

宇宙人さんによってフミさんの声や雰囲気が変わるし、自分もここで教えてもらった瞑想を続ければ、できるようになりそうです。

Rさま

 

次回もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

8月のセッションメニュー
セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング
よろしければクリックをお願いします!