誰も偉くなんか無いっ! | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

実は私、一週間ほど寝込んでました。

 

7月22日チャネリング講座。翌7月23日に個人セッション。

セッションが終わって家に帰ってきたら、

頭がクラクラゲッソリ

吐き気もゲロー

この晴れ猛暑で熱中症になったか~!?
と体のあちこちに保冷剤巻き付けて、寝ておりました。

寝込んでいたら、突然胸が苦しくなって、苦しくなって


「こ、このこみ上げてくる感情はなんだぁぁチーン

 

 

 

「うわー!!ゲッソリ

と10分ぐらい強烈な感覚が胸に押し寄せてくる。

 

と、突然

 


パーッと閃いた!


物を知っている人、先生を私はずっと偉いと思ってた。

でもそれはただ知っていることを教えているだけ。

なんでそれが偉いのか!?

 

 

別に偉くないよね!

 


外人にJRの切符の買い方教えたら、俺は偉いのか?

偉くないよ!


今まで凄いと思っていた先生達・・・


別に偉くないわ!


私も講座開いたけど、、、、偉くなったか?
なってないよ!

ぜんぜん偉くない!


さらに思考が勝手に進んで

 

 

偉いとか偉くないとかただの考え




すべての存在は平等なんだ!

そこまでいくのかとウインク

でも、なぜか腑に落ちた

 


私が勝手に考えのモノサシで、ある人は凄い。ある人は偉い。

 

そう判断していただけ。

それだけなんだ。と気がつきました(^^)


いや、文字にするとメチャクチャ当たり前。
知識では私だって知ってた真顔

でも無意識で自分より深く知っている人を上に見て、遠慮して媚びていた

フミ:ここまでじゃないけどw

 


大天使ラジエル:いやいや、君の意識はこんな感じだったよ。

フミ:まじかーびっくり
 そりゃ対人ストレスはんぱないわー

アーオ:そういう馬鹿げた考えをどんどん落としていきましょう。
 チャクラの瞑想やればあとは自然発生して落ちいきますよ。

 

 

こんな感じでいくつか気づきがあった後、仕事の前日になったら体調が戻ってきました。

上手いこといくもんですね照れ

ただ、上から調整されているだけの気もしますが。。。

 

8月のセッションメニュー
セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング
よろしければクリックをお願いします!