『サナート・クマラとチャネリング』の紹介 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

チャネリング数秘術士のフミです♪

今日は私が2015年更新している、もう一つのブログの紹介です。

このブログでもリンクを方々に張っているのですが(笑)

記事として、紹介するのは初めてですニコニコ


フミは元々、

地球の霊王と呼ばれるサナート・クマラ2015年から対話しており、

その対話を『サナート・クマラとチャネリング』として

ずっと更新していました。


しばらく、このブログに集中していて、向こうのブログはお休みしていたのですが、

このところ、クマラから元のブログを再開するようにしつこく言われまして、

これからは、交互に更新していくことになりました。



向こうのブログは、追加で個人的な感想を書こうものなら、

「それはいらないから消せ」

と即座に言われます(笑)

 

一方、こちらのブログは検閲は一切無いのでノビノビ書いております口笛

 

 

そんな、フミがクマラとのチャネリング、個人的な対話のノートを清書したブログです。

 

 

他人からは「難しくて、よくわからん」グラサン

 

としばしば言われるブログですが、

フミにとっては貴重なチャネリングの勉強となっております。

 


もしよろしければ、『サナート・クマラとチャネリング』の方も一度ご覧になってください(^^)ノ

 

 

 

8月のセッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

よろしければクリックをお願いします!