『チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』第二回の報告 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

先日開催した『チャネリング講座2 チャクラの使い方』のご報告です。

8月19日と23日に開催しました!

 

今回は、前回に引き続き、8人の方が参加してくださりました。

 

暑い中お集まりくださりありがとうございましたラブ

 


先月行った『チャネリング講座1 チャクラ』ではチャクラの説明とチャクラを整える瞑想法を伝えました。


なんと、全員の方が1ヶ月瞑想を続けたそうです\(◎o◎)/!


瞑想の頻度は1ヶ月中に2週間~ほぼ毎日まで差はありましたが、皆さん忙しい中でと驚きました爆  笑

前回の時点で、「私瞑想苦手でやらないんです」という方が何人いらっしゃったのに、

聞いてみると、「なんかやると調子良いんだよね~」と続いたそうですラブ

 

 


今回も前回に引き続き、シリウス人のアーオさんをチャネリングして進行しました。さらにポスさんというトカゲ人型のマスターをチャネリングしました。

 

講座の内容としては、3種類追加の瞑想と、一人一人への瞑想へのアドバイスでした。

アドバイスですが、瞑想中に、マスターにこうした方がいいよとか、そこのイメージはもっとしっかりとやってなどと伝えました。そのアドバイスが聞いてみると、確かにしっくり来るんだそうです。

マスターが皆さんの瞑想中のエネルギーを見て、アドバイスしているんですね。

いやー、面白いですね爆  笑←チャネリングしているだけなので気楽


講座は、3時間みっちりやりました、、、


なので、、、写真を撮るのを忘れてしまいましたびっくり



こちらは講座が終わった後の食事風景ですチュー
渋谷のゴールドラッシュ。暗い店内なのでぼけぼけw

 

目の前でハンバーグに目の前にソースをかけてくれて、飛び散るソースをナプキンでガードするのが面白かったです照れ

 

 

 

そして、日程が合わない方がいましたので、23日にも開催しました。

今度は忘れずに写真撮りましたウインク


以下、皆様の感想ですラブ

瞑想で違和感を感じていたところに、直接アドバイスをもらえ、より効果的にチャクラ瞑想が出来るようになった。

講座中に追加の瞑想をした時は、自分で知りたくないと宣言したせいか、第2チャクラの想念があまり見えず、見たものも瞑想後に思い出せませんでしたが、次の日に自宅でした時には、楽にイメージ出来て、遊ぶように想念を感じることができたので、瞑想後スッキリしました。今後も続けます!

欲求、使命、天命も道具で、出番がなければ使わないということが少し理解出来たので、それらと同化しないように意識していこうと思いました。

ありがとうございました!
Aさま

 

 

チャネリングを行いたいと思い参加していましたが、ふとした時に感じた事や思い付いたアイディアは何か見えないものに繋がってのメッセージだったんだということが分かりました。

ただ、明確なメッセージを瞬時に貰うということはまだ難しく、チャクラの瞑想をし、浄化という事が大切と分かりました。
A・Sさま

 

 

素晴らしい講義ありがとうございました😊

怖れそのものでした。瞑想中やちょっとした指導の中に自分が一番みたくない部分が含まれてて(汗)高次の存在がどういうことなのか、本当にうっすらですが垣間見て、自分の圧倒的な弱さが見えて、すごーい怖いんですがその中になんだかまだわかりませんが、情熱のようなものあるような。深い体験ができました。ありがとうございます。

Fさま

 

 

前回はチャクラ瞑想の基本となる実習と
理論が中心でしたが、
今回は前回の振り返りをしながら、
新しい瞑想テクニックを教えてもらいました。
理論は少なめで、実習とアドバイスが中心でした。

何かやりたいと望み、その欲求にエネルギーを注ぎ、行動するまでの
チャクラの働きや役割がわかりました。

また、前回からの自分の進捗状況を見てもらったり、
瞑想をやってみての苦手なところなども、
実際に高次の存在から見てフォローしてもらえて、
結果、確実に進歩してるのがわかりました。

講座まで約一ヶ月ありましたが、
練習を重ねることで、
チャクラ瞑想の感覚が
養われていったと思います。
実際に体感や出て来るイメージなども変わってきていたので、
ほんと嬉しかったです(^^)

あと、特筆したいのは、
高次の存在からの視点になることが可能だとわかったことです。
つまりチャネリングです。
これが実際にできる感覚になれたのは、
チャクラ瞑想のおかげだと思いました。

とても有意義な講座をありがとうございました。

Jさま

 

 

瞑想の仕方を丁寧に教えてもらえて良かったなと思いました。

第3チャクラに対する追加の瞑想をして、イメージが足りなかったことを指摘してもらえて、そーゆー事ね、と感覚が掴めたのが喜びでした。

第2チャクラへの追加瞑想もとても面白かったので これから取り入れてやっていこう!と意気込んでいます。

ありがとうございました。
Kさま

 

 

日曜日はありがとうございました🎵
今回の講座もとても良かったです‼️
やっぱり上の人達から見たら人間なんて本当に小さい存在なんだろうなぁって思えるし、自分もなるべく意識を大きくできるように、普段から意識的に過ごしたいな~と思います。
チャネリングの感覚もこんな感じなのかなぁって少し分かったような気もするし。
とにかくチャクラの瞑想と追加の瞑想もがんばります✨

Mさま

 

今回は第一第二第三チャクラの関係と追加瞑想をやりました。
今まで知らなかったチャクラのことをいろいろ学びました。

特に面白かったのがポスさんの視点で自分を見るというワークでした。
へー、宇宙人の視点から見ると自分てこんな風に見えるんだと言う驚きでした。
ポスさんはとても巨大で、エネルギー体の自分がすごく小さく見えました。
しかも元気なチャクラしか見えないから、全部のチャクラが開いたらもうちょっと大きくなるかなーと思いました。

追加の瞑想では第二チャクラの瞑想が特に面白かったです。
潜在意識にたまってる感情を見て味わうものです。
結構ダークな感情が溜まっていましたが、怖くなく味わえたのが意外でした。

終わってからのお茶タイムにみんなで第四チャクラを意識してみたのがとても面白かったです。
特にJさんの変わりようは衝撃的でした。
蚊やゴキブリが出なくなったり、瞑想の体験談も良かったです。

1,2回を通しての感想は、瞑想に慣れて朝昼晩の瞑想が苦痛でなくなってきたこと。
イメージが出やすくなったこと。
各チャクラの感覚が少しずつわかってきたこと。
できないと思わずやってみることが大切。
エゴの抵抗に気づけるようになったこと。
当分は1,2,3チャクラの瞑想をしっかりする事にします。

その後、上のチャクラを活性化したいと思います。
早く高次のチャネリングがしたいです。

アウラさん、ポスさん、キアクースさん、フミさん、
辛抱強くご指導いただき、ありがとうございました。

Rさま

 

<ものさしの理論>自分にとっての「・・・ねばならない」が単なる考えであった事に気づかされて、これまでそんな考えをずっと握って生きてきたことがバカバカしくなった。これからはものさしを色々取り替える事も可能だということを知って、世界が広がった気がする。

<チャクラを通しての発言>第二チャクラと第四チャクラで同じ話題で話してみると内容が全然変わったのにビックリ(°0°)
これからは第四チャクラを意識して話してみよう。

M.K.さま

 

 

再受講で、前回理解できていなかったところが理解できてよくわかりました。第四チャクラを意識して話すと、いつもとこんなに違うのかと驚きです。
第七チャクラと第六チャクラを意識するともっとすごくておもしろかったです。
早く1,2,3のチャクラを鍛えて上のチャクラを使いこなせるようになりたいと切に思いました。
ありがとうございました。

Rさま(再受講)

 

9月の8日と9月末に補講を開催して、今のコースは一段落。

 

10月になったら、再度チャネリング講座1-2を開けたらなと思っています。

 

実際に、開けるかはマスター次第なんですがウインク

 

8月のセッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします(^^)