Kさんスカイプ・フォローセッションの感想 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

今日は先日行ったスカイプでのフォローセッションの感想をいただいたのでご紹介します爆  笑

素晴らしい長文で頂いたのですが、個人情報を含めて割愛・編集させて頂きました。文字数は1/5になっています。

サイホップス:可愛い(と一応喉のチャクラ)のマスター、サイホップスです。

 

 Kさんのフォローアップでは、主に私が担当いたしました。

 

 Kさん大変可愛いく素晴らしい直感と感性をもつ方です。

 

 ですが、考える脳である左脳を必要な分だけしか使っていなかったのです。

 

 

サイホップス:数秘から見ても、分析力、思考力もとても高い水準だと現れていました。

 

 一方、努力しないと深く考えないタイプであるとも。

 

 人間としての才能をフルに発揮するためには、直感的な脳である右脳だけではなく、左脳も使うこと。両脳の調和こそがKさんの才能発揮する道だと思い、そのことを伝えさせてもらいました。

 

◆1セッションのショック
初めは何のこと仰ってるのかよく解らなかったのですが、
あの手この手、あらゆる観点から
わたしが本当に腑に落ちて理解できるまで
本当に根気よく解説してくださいました


◆2日常の脳の使い方について
ひとつひとつ記憶しようという意志がないために、
記憶の中から引き出せないということを、
本当に仰るとおりだなと実際に再確認したので
その後は[脳に刻み込む]ということを意識して日常過ごしていきました


◆3脳の疲労
そうして意識して左脳的にやっていこうとチャレンジするんだけど、
慣れないことするものだから、始めは、何をするにもすぐ脳が疲れて眠くなってしまいました

それで、今年は土台の年ということですので、ここは肉体の筋トレと同じように、
コツコツと徐々に加速しながら進めていくのが丁度いいと感じました


◆4ストレートな表現
歯に布着せぬストレートな表現で、ズバズバと叱咤激励してくださるので、
こちらも、終には、よーしやるぞーーー!と、士気が上がりました


◆5セッション環境について
遠隔ではありましたが、スカイプで映像を出してのセッションを依頼しました
よりリアルで身近に感じられ、情報を受け取りやすかったです


サイホップス:着実に実践されておられるようで、サイホップスとしても嬉しいです(^^)

サイホップス:半年も続けたら、左脳と右脳の調和が起きて、色々と不思議なことが起きていますよ。

 

8月のセッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

よろしければクリックをお願いします!