『チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』第二回のマニュアル完成! | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

『チャネリング講座2 チャクラの使い方』のマニュアルが完成しました爆  笑

前回の受講が前提なので、クローズドで行います。

なので今回の募集はないでーす。

 

 

やるのは8/19です。

 

前回参加のみなさん、忘れないでねw

 

 

この講座の準備に1ヶ月間、エネルギーフル動員でした。

なんせ、この一ヶ月、仕事以外での外出ゼロでしたもんガーン

色々遊びのお誘いはあったのですが、体調が悪くて、すべて断ってました真顔

仕事以外、断れるものは全部断ったw

 


イベント、誕生日会、旅行のお誘い、食事会のお誘い

 

 

ぜーんぶ、断りました。

 

 

断った理由に、本当に調子が悪かったのもあるのですが、

その体調が、講座のマニュアル完成したら戻ってきたことを考えると、

講座へ集中するために必要だったんでしょうねー


ま~、好きでやっているのだから満足です照れ


講座1と2で一セット。

その後補講1、補講2の予定です。


8月のセッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

よろしければクリックをお願いします!