『アトビバ2018ギンザ TOMORROW~明日へ~』に行ってきました | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

今日はお仕事♪セッションでしたが、その前に知り合いが展覧会に出ているので、東京交通会館によってきました。
 

 

アトビバ2018ギンザ TOMORROW~明日へ~

★ 開催日時:2018年8月13日(月)~8月18日(土)

★ 開催場所:東京交通会館2Fギャラリー



こういう展覧会へは滅多にいかないのですが、色々な展示があって面白かったです。

ただ、写真撮るのすっかり忘れてたw

 


唯一撮ったのはこのスカーフだけ

 

連日の暑さでちょっと疲れ気味ですw

 

なんと!このスカーフは、糸から自分で作っているそうで、確かに既製品とはまったく違う波動でよかったです。

100年前は全部手作業が当たり前だったんですよね~

こっちの方が人間の歴史的にも合っているなーと思いました。



ウロウロしていたら、陶芸家の方から声かけてもらって、ふんふんと冷やかし(オイっ!)で話を聞いていたら、あら良い作品が!

 


私は、別ブログの方で散々書いているのですが、自分用に惑星儀というパワーアイテムを使ってチャネリングをしています。
 

お皿なんですが、台座としてちょうど良い!ニコニコ


お値段も1,000円とリーズナブル!

 

と言うわけで購入して、さっそく台座にしました。

 

非常に、良い感じ(*^ω^*)

 

惑星儀のパワーもアップした感じです。

やっぱり手作りはええなー



そして、15:30~からヴァイオリンの演奏がありました。

凄いから来てみて!と知り合いに言われていたのですが、

世界的に有名なヴァオリニスト永井由里さんが目の前で演奏してくださった。

経歴は
>ニューヨークのジュリアード音楽院首席卒業の際、ローブス・ロブ賞受賞。
>グラズノフ、ショーソン、ラヴェルなど数々のコンテストに優勝。


よーわからんが、凄そう!照れ
 

 


いやー、凄かった!爆  笑

チャクラの瞑想をしているからか、目をつぶって聞いていると、踊るような曲だと腹のチャクラがグワングワン回るし、ショパンの曲は、波動が高いのか頭のチャクラに刺激があります。

演奏30分聞いていたら、連日の暑さの疲れは吹き飛び、すっかりリフレッシュ!!


自分全然芸術方面は疎かったんですが、芸術に触れると、霊的成長に繋がると言われていますが、本当だったんですね。

やばいやばい。マジやばいラブ

 

 

お陰様で、すっかりリフレッシュして、帝国ホテルでセッションできましたウインク

夜なので、ケーキセットは辞めて、サンドイッチを注文。

美味しかったです爆  笑

 

 

 

8月のセッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

よろしければクリックをお願いします!