ハンドメイドで首輪作り/猫のトイレ問題/猫も色々 | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。



 

 こんにちはニコニコ


我が家は今長女がペットを連れて帰省中です✨


詳しくはこちらに↓♡


以前長女に頼まれて長女の猫ちゃんに作った首輪🐈💕

詳しくはこちらに↓♡


今ではこんなにボロボロ泣き笑い





 元々はコレ↓




 なので今回の帰省中に新しいのを作ってあげることに✨


ミシンを引っ張りだし!←この作業が一番面倒かも泣き笑い


今回はすぐボロボロになっても良いように

2個作りました!


昭和な古臭さが似合う猫ちゃんなので←長女がそう言う泣き笑い

今回もレトロな感じでひらめき


ミシンがあればあっという間に出来上がり♡

長女曰く「お婆ちゃんちの猫っぽい可愛い子ちゃん」
の猫ちゃんに←訳わからんくなる泣き笑い
早速付けてみましたよ!


可愛いーデレデレきゅんきゅん♥


長女のトコの猫ちゃん2匹と
我が家の猫ちゃん一匹の3匹が
今いるわけですが(ウサギも一匹🐰)

動物が4匹って……

トイレ掃除の回数が凄い滝汗
今我が家は🐰トイレ1個🐈トイレ3個あります

猫はそれぞれ1日2回の💩✨
(🐰は数えられない💦)
おしっこ数回

それだけでもおばあは「ハーフー💦」言ってますが👵🏻💦

このテルオが💨💨
おしっこ飛ばす飛ばす煽り
屋根付きトイレでしてくれると助かるんだけどなー↓こちら


コレではおしっこしないのですよねー魂が抜ける
💩はするのに煽り

てるお🐈‍⬛はこんな事するのが常なので無気力


今回は段ボールに入れてひっくり返し防止!


にしたのですが………

ひっくり返さ無いのは良かったけど
おしっこ飛ばすようになってまして真顔チーン↷

男気出してんのか?!魂が抜ける

なので飛ばされても床が汚れ無いよう……

段ボールデカっっ!!
じゃまっっ💦💦


こんな事になってますネガティブ
トイレの下にペットシーツも敷いておかないと段ボール内ベチャベチャに💦💦

てるお、一筋縄では行かない男です笑い泣き











 

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部