長女の帰省と猫3匹とウサギ一匹との楽しい夏/てるおの動画 | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。



 こんにちはニコニコ

只今長女帰省中👩

ペットの猫2匹とウサギ一匹を連れて✨


なので今我が家は

うちの猫ちゃんを入れて

猫3匹とウサギ一匹が居ます飛び出すハート


みんなとても可愛いです目がハートキューン


我が家の猫ちゃんはきっと迷惑だと思うけど魂が抜ける


お風呂に避難中の我が家の猫ちゃん♡


なんと言ってもいつも大変なのは
てるお🐈‍⬛!

てるおの話はこちらに↓
長女にしか懐かない
一途な男テルオびっくりマーク
いつもこんな感じでしたが

今回は随分仲良しになってます目がハート飛び出すハート
私が撫でであげると気持ちよさそうな顔に💕

あー可愛い飛び出すハート

相変わらず長女がいる時は長女にべったりな男

もちろんおばあ(私)とおじい(夫)には
抱かれません笑い泣き

長女のトコの人見知り猫ちゃんは
昼間はクローゼットに隠れてる事も多いねー
ですが、出て来ると甘えて来ます♡


お尻をトントンされるのが大好き💕
こちらの猫ちゃんチャームポイントがあって

耳の後ろの毛がくせ毛デレデレかわゆい飛び出すハート


長女のトコのウサギちゃんは次女の使ってた部屋へ隔離!毛が凄く舞うのでね💦

毛問題詳しくはこちらに↓♡
エアコンの効いた次女の部屋でのんびりしてもらってます!

朝と夕方ご飯と掃除に部屋に入るとぴょんぴょんと寄って来て可愛い目がハートキューン

先日いつもの様に我が家の猫ちゃんがベランで
くつろいでると



人見知り猫ちゃんに見つかってしまいました爆笑
恐る恐るベランダへ出て




隣の部屋に隔離されてるウサギを発見!
久しぶりの再会となりましたひらめき



我が家の猫ちゃんは毎日ベランダに出るので
すでにウサギちゃんとは窓越しに挨拶済♡




帰省中の長女は忙しく(遊びで)

長女が1日中実家にいたのは1日だけでした笑い泣き



2週間と長い帰省だけどほぼ居ない長女笑い泣き

ですが、普段仕事で忙しくしてるので

ゆっくりお友達と遊べる貴重な夏休みです✨


18日には次女も帰省して来て

やっと家族4人揃ってご飯食べれます飛び出すハート


楽しみ看板持ち


そんな感じでいつも夫婦2人と猫一匹の

のんびりまったりな日常が

今は猫3匹とウサギ一匹

時々長女

で賑やかで楽しいですひらめき


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


昨日のブログはこちらに↓♡




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー










 

 

 

 

 

 

 

チャームポイントはここ

 

Amebaペット部