長女に頼まれた猫ちゃんの首輪をハンドメイド/ネコとウサギと過ごす楽しみなお盆休み | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。




こんにちはニコニコ


先日、長女からLINEで

「下の猫ちゃんの首輪が少し大きいので作って欲しい」とお願いされました🐱 

 

その猫ちゃんの首輪は

前にブログで書いたこちら


GWに長女が猫2匹とウサギと帰省した時
駅前にいた保護猫団体から1つ300円で購入したこちら↓右から2匹🐈‍⬛🐈
左はウチの猫ちゃん♡

テルオ↓はサイズもバッチリで超お似合い泣き笑い

長女、この布の首輪のレトロな感じが気に入ったらしく、同じ感じでダサめの布で作って欲しいと泣き笑い


その時のブログはこちら↓




テルオの話はこちら↓


巣立った娘に何かを頼まれる事もほぼ無くなったので

おかん👵🏻張り切って作りました飛び出すハート


それがこちら♡



なかなか可愛くないですか目がハート自分で言う人笑


しかし簡単に出来た訳ではなくて魂が抜ける


1回目

永遠に捻れてる首輪💦

2回目
永遠に表に返せない首輪💦

3度目でやっと完成滝汗



モデル・我が家の猫ちゃん飛び出すハート 



さっそく長女に送りました✨

送るとなるとついでに色々入れちゃう親心愛



そして

長女から可愛い写真が届きました目がハート



サイズはバッチリだったそうで
一安心👵🏻飛び出すハート

次はお盆休みに猫2匹とウサギ一匹と
一緒に帰って来るそうです🎶
楽しみです飛び出すハート

テルオにシャーシャー威嚇されないといいな泣き笑い

お読みいただきありがとうございましたニコニコ


 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部