GW長女と猫とうさぎとの楽しかった日々♡ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


GWも終わり

帰省中だった長女と猫2匹とうさぎ1匹を

昨日夫と送ってきました🚗🎶


ちなみに

夫は2日の夜に仕事終ってから長女らをお迎えにも行っ

てます(´∀`;)1時間半の道のり💦ありがとう夫♡


長女と猫とうさぎの楽しかった日々①はこちら↓




我が家から車で1時間半程の距離の長女宅

キャリーの中でニャーニャー鳴く猫ちゃん達と

賑やかなドライブでした飛び出すハート


最後の日の朝ごはん

奇跡的な瞬間が撮れました!


仲良く並んで朝ごはんキューン貴重な1枚💕


写真撮った直後

我が家の猫ちゃん離脱魂が抜けるやっぱりね…


仲良く無い猫ちゃん達の話はこちら↓



食欲旺盛な人見知りな猫ちゃんもだいぶ慣れてくれました飛び出すハート

しかーし、毎回次来たときには全て忘れて

逃げ回りますが泣き笑い


赤ちゃんの頃はしょっちゅう預かってたのですがね、おばあ(私)の事なんてすぐ忘れられてしまいます煽り


小さいー飛び出すハート


アレレ♡仲良し?


いい感じ?かと思えば……


これですよ泣き笑い




最後の日の出発直前のテルオのイタズラ♡


うさぎちゃんのペットキャリーにおやつとして

入れてあげようと思っていた野菜を

階段にボールごとぶちまけるテルオ煽り

そして食べてる泣き笑い




さあ!今日はお部屋の掃除を頑張らねば!

うさぎちゃんの居たお部屋も片付けて




何かいる😺


ベランダで遊んでたうちの猫ちゃん♡


前回の楽天マラソンで購入した首輪が届きました!

鈴の音や紐の柔らかさが気に入って2回目の購入です✨


紐が汚れたり傷んだら替え紐も売ってる所も良き♡


前回のは鈴が鳴らなくなったんですよね💦

多分…



こんな事するので↑唾液で中が錆びたのかな🤔



長女と猫ちゃんうさぎちゃんのおかげて

とても楽しいGWとなりましたラブ


お読みいただきありがとうございましたニコニコ




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 











 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部