コストコで買ったスィーツがめっちゃ美味しかったです.ᐟ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


先日行ったコストコの購入品で

初めて買ったスィーツがめちゃめちゃ美味しかったです飛び出すハート


コストコへ行った時のブログはこちら↓



美味しかったスィーツは




こちらの赤レンガショコラ✨


帰省中の長女と食べましたが

二人で「うまい.ᐟうまい.ᐟ」と止まらず

1箱ペロリでしたよだれ


5月に買って

賞味期限が7月指差し

日持ちする所も良いです✨


2箱セットのこちらのケーキ

2箱目もすぐペロリだな不安


しいたけマッシュルームチップスも
お酒のおつまみにちょうど良くて
ボリボリと食べてしまう〜🍻


この間飲めなかったメロンスムージーも飲みたいし
早くも次のコストコが楽しみです看板持ち



お読みいただきありがとうございましたニコニコ


昨日のブログはこちら↓





イベントバナー



お安い👏 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する