業務スーパーのパスタソースが安くて美味しくて使える♡ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

おはようございますニコニコ

先日のブログにも載せた業務スーパーのパスタソース🍝
先日はピザソースとして使ってました🍕

アラビアータパスタソース¥288



その時のブログはこちら↓よろしければ♡


こちらのパスタソースを使って作ったパスタもめっちゃ美味しかったー✨←そりゃパスタソースだからねぇ泣き笑い


レシピって程では無いのですが💦簡単にニヤニヤ

フライパンにオリーブオイル入れて
ベーコンと海老を炒めて塩コショウ少々〜
(たまたま冷蔵庫にあった物です、ウインナーでもキノコでも何でもOK!私はいつもは具なし笑
パスタソースどばー🍳フツフツしてきたら
ホイップクリームグルッと一周して混ぜ混ぜ
茹でて湯切りしたパスタドーン🍳
ソースをちらっと味見して薄ければ塩コショウ
お皿に盛って粉チーズドバーで完成🙌

粉チーズ無かったので今回はこちらのチーズ使いました↓ ホイップクリームはこちら使用↓

チーズもホイップクリームも業スー購入商品です✨
(お安いホイップクリームで十分美味しい♡)

庭のパセリをパラパラ✨
お好みでブラックペッパーを✨
めっちゃめちゃ美味しいーー飛び出すハート


そしてこちはパスタソースを使った夫の料理
🍳👴🏾


チンした業スーの冷凍ドライカレーの上に
塩コショウしてカリッと焼いたチキンを乗せ
フライパンに残ったチキンの油で玉ねぎを炒め
パスタソースを投入!フツフツしたら
チキンの上にドーン🍳

これも美味しかったですよーよだれ




業務スーパーさん美味しい物がお安く買えて本当に有り難いです👏

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

昨日も業スーブログUPしてます↓よろしければ♡