アラフィフ夫婦の地味な休日/焼き肉・ピザ・お好み焼き/業務スーパー購入品で最高の昼飲み | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


昨日は夫の休日.ᐟ

私の美容室が終わってから二人で業務スーパーへ買い出しに行きました🚗🎶


美容室話しはこちらに↓よろしければ♡



冷蔵庫も冷凍庫もスカスカだったので

アレコレ購入✨

ついでにお腹もペコペコだったので

今日の昼飲みのおつまみもアレコレ食べたくなるー煽り

空腹での買い物は本当に危険ですね不安


夫は肉焼きたいと🥩

私は山芋が安かったのでお好み焼き食べたいなあとよだれ


冷凍食品の所でピザを見るとピザも良いなあと♡


そんなこんなで昼飲みのメニューはこんな事になりました.ᐟ




        ブロッコリー

焼き肉

ピザ

お好み焼き

これに夫は鯛のお刺身とわかめサラダ


どんだけ食べるんじゃ不安


帰宅すると夫はブロッコリーを茹で

山芋をすり鯛のお刺身やベーコンなどを切る.ᐟ

私はピザを作ったり(正しくは乗せるだけ)

お好み焼きを作ったり♪

二人ですると早いー🙌


お好み焼き粉が無くても
山芋とあごだし入れたら小麦粉でもうんまいです.ᐟフワッと柔らかよだれ
具はもやしとベーコンだけ

業務スーパーで買った材料で作るピザが美味しくて✨


モッツァレラが最高よだれ
これは夫も絶賛👴🏾メチャウマーイ♡



美味しくてお腹もいっぱいで最高な昼飲みでした🙌


本日こちらもUPしてます↓よろしければ♡

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する