アラフィフ主婦のお買い物事情/楽天マラソンで欲しい物と良かった物など | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ


今夜20時より楽天マラソンスタート🙌

皆様お目当ての物は決まりましたでしょうか?


 

まずは忘れずエントリー♡

イベントバナー




私が狙っている物やおすすめの物などを指差し



    

アクアガレージ


開始2時間20%OFFクーポン




ベージュ狙ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

 



まとめ買いで半額のパック夜用を購入予定看板持ち

 

 


格闘技ネクタイ泣き笑い

格闘技してた夫に購入したいです飛び出すハート

 

 






髪を切ったので大ぶりのピアスを着けたくてひらめき

こちらのシルバーにしようと思ってます.ᐟ

 

 

おすすめはこちら♡





可愛かったイニシャルネックレス✨

 

 

めっちゃ使える2点セット✨

 

 




    

KIKIYA

4980円以上のお買い物で使える


開始2時間半額クーポン



 






どれも可愛いくて良かったですよー目がハート

 



 

 



 

 







お気に入りのand Meの服達♡

 





 

 


 

 


 


    

アルペン楽天市場店


対象アイテム10%OFFクーポン



お気に入りのサンダル✨
歩きやすくて身長盛れる飛び出すハート



 

 



マラソン情報こちらにも↓





皆様、お得にお買い物出来ますように✨

お読みいただきありがとうございましたニコニコ